注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

私には、去年出産して1歳の子供がいます。 内向的な性格なほうなので、自分から子…

回答2 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/10/24 10:50(更新日時)

私には、去年出産して1歳の子供がいます。
内向的な性格なほうなので、自分から子供の話をしません。
子供の写真見せて、子供ちゃん最近どうなの?、SNSで報告とかしてよ〜とかよく言われるので、返したりSNSで友達限定公開で投稿してみました。
聞いてくる割には全く反応がないのは何でなんだろう?
反応があったのは、男友達1人だけでした。ショックです。
ちなみに、子供は夫に似てまつ毛が長く、目が二重でくりくりです。
私に似てぶっさいくではありません。
あと、妊娠中はまだ連絡取ってたのに、出産してからは素っ気なくなった友達もいて、女性ってこんなもんなのかなぁ。

No.2729811 18/10/21 12:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 12:38
匿名さん1 

他人の子どもなんてそのくらいのもの。かわいいとかブサイクとかどうでもいい。報告してっていうのは嘘ではないけど見てみたいなーくらいの感覚。

自分の子どもは可愛いと思いますが、他人に過度な期待はしない方がいいですよ。夫婦でかわいいねって言ってる時が幸せだと思いません?

No.2 18/10/21 16:04
お礼

>> 1 女性に多いですよね、それ。
ただ見たいだけの興味感覚で、
彼氏できたら見たい見たい。
見せたら特に感想もなく。
同じ感じなんでしょうね。
私は、そういうの大嫌いです。
せっかくSNSに載せたのに、
可愛いとかブサイク関係なくても、
あんなに聞いてきたんだから、
いいね!くらいあってもなぁと思いました。
男友達1人が反応くれて嬉しかったけど、削除します。これからは友達に言われてもスルーします。

No.3 18/10/24 10:50
匿名さん3 

見たいって言われても、主さんが見て欲しい!って気持ちがないなら無理しなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧