注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

契約が終わった派遣会社がウザイです。 派遣先でパワハラなどなど大問題があっ…

回答2 + お礼1 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 16:54(更新日時)

契約が終わった派遣会社がウザイです。

派遣先でパワハラなどなど大問題があっても、派遣の味方をしない派遣会社がウザイです。
派遣を守る知識もありません。脳みそすらないのかとイラつきます。
先月、派遣先の言いなりな派遣会社と契約が完全に切れたのですが、
パワハラしてきた派遣先がパワハラの事実をうやむやにしたくて、派遣会社にくだらない難癖つけてきて派遣会社から私に呼び出しメールしてきます。
最高にウザイです。

派遣や正社員問わずパワハラしてる派遣先も思い出すだけでヘドが出るのに、
派遣会社すらバカで本当疲れてます。

損害賠償するとかバカな事言ってるのですが、無視していいでしょうか?

こっちがパワハラと迷惑料を請求したいくらいです。

ちなみに業務でお金の取り扱いや高価な機械を扱うこともありません。
大事な顧客情報や機密データやマニュアルを削除した訳でもありません。

一度呼び出しに応じて内容確認しましたが、ただの言いがかりでした。
難癖つけてきて、毅然と対応せず、さも大変な事をしたように再度私に連絡してきてウザイです。

大手でも派遣会社の対応が悪く問題になるのに、小さな派遣会社だとさらに最悪なんだと分かりました。

全員キチガイすぎてうんざりしてます。

No.2738060 18/11/05 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/05 21:52
匿名さん1 

イライラする気持ちもわかるけれど、知らない間に貴方が全て悪いことにされて、立場が悪くなる可能性があることを考えると、無料の弁護士なりそういったものに相談、協力をしてもらったほいがよさそうに思います。

わけわからんけれど、相手があの手この手で損害賠償を請求してくるような事態になったらなんとかできますか?
やられることも視野に入れて、その際の対応方法を準備して置いた方が良いかなぁと思います。

あと派遣会社なんて自分達は何もしないくせに金をもらう人間ばかりが集まるようなところですから、大手だろうがなんだろうが、クソ野郎しかいないですよ。

No.2 18/11/06 12:28
お礼

>> 1 ありがとうございます。
労働相談センターに確認しても、パワハラを棚にあげてる点や、実際滅多に賠償責任なんてないから相手しなくていい。派遣会社もしかるべき対応をしてないから相手なんかしなくていいと言われました。
弁護士にも相談してみます。

本当派遣会社なんてクソ野郎しかいませんね!

No.3 18/11/08 16:54
匿名さん3 

派遣さんはどうせいなくなっちゃうしって考えなのかな、そんな会社長続きしないはずです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧