注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

短期のオフィスワークのバイトをしている者です。 人手不足の補欠要員として入りま…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 10:12(更新日時)

短期のオフィスワークのバイトをしている者です。
人手不足の補欠要員として入りました。
職場の準備不足や社員さんですら「これどうするんだ?」とよく分かっていない状況らしく、最近、出勤しても手持ち無沙汰な事が多いです。
仕事が終わり「終わりました。他にやることはありますか?」と言っても「んーちょっと待ってて」ばかりです。
仕方がないので調べ物をして勉強したりして時間を潰してはいます。

昨日は頭痛が酷い中出勤したら案の定暇な状態で、何のために来たんだと思い、午後やることがなければ早退させてくださいと早退させて貰いました。
先月家の事情で当日欠勤を数回していたので、さすがに休みたくないのですが、モチベーションがかなり下がっています。
ずっと頭痛も治らないので、また行ってやることなかったら行く意味が分からない…と思ってしまいます。
そんな事関係なく、責任を持って出勤するべきなのは当たり前のことなのですが、どうせ、と思ってしまいます。

こんな時みなさんどうされていますか?

No.2738286 18/11/06 08:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 10:12
通行人1 

主さんは仕事に対してやり甲斐を重視するタイプですね。

今の仕事環境が嫌なら、働きがいのある仕事に変えると
悩みは解消するかもしれませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧