注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

見通しの悪い田舎のT字路です。私側に一時停止義務がありました。 そこへさしかか…

回答3 + お礼0 HIT数 271 あ+ あ-

悩める人
18/11/09 19:32(更新日時)

見通しの悪い田舎のT字路です。私側に一時停止義務がありました。
そこへさしかかる手前で衝突しました。
相手は右折レーンにはいり、ショートカット右折をした為に反対車線を斜めに通過する形でこちらは停まるためにほとんど速度でてませんでした。
夜で街灯もなく……向こうは私がぶつかってきたとか無灯火で見えなかった。当たり屋だといいます。
あちらは普通車でこちらは軽自動車で、こっちはラジエーターの液がもれたり前がぐしゃっとなっており、直すのは難しい、全損と言われました。
昼間も何回も向こうから謝れだの車直せだの電話してきて恐いです。
保険会社の担当○さんに任せてますからも伝えましたが、レンタカー出せなど留守電にはいってます。
向こうは任意保険未加入の高齢のかたです。無灯火なんてしてませんし、こっちはいきなり対向車きてよけることも出来ませんでした。春にローン組んで買ったばかりの車は全損と言われるし……逆に払ってほしいです。
どうしたら電話やめて、くれますか?警察はお互いの前方不注意と言われました。車載カメラの映像は提出してます。
任意保険の会社は相手が悪いと言ってくれました

No.2738637 18/11/06 20:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 23:06
匿名さん1 

大変な思いをされましたね。

相手の方とは直接関わると面倒なことになってはいけないと思うので、保険会社さんに連絡をとってもらうのでいいと思います。

ドライブレコーダーの映像も提出されているということですので、あとは警察にお任せして事故の処理で大丈夫だと思いますよ。

事故って車も損害を受けますが、精神的にもダメージ受けてしまいますよね。

主さんが心穏やかに過ごせますように。

No.2 18/11/09 11:30
匿名さん2 

カメラの映像もしっかりあるなら、主さんに原因はないって分かるはず、お金戻ってくるといいですね

No.3 18/11/09 19:32
匿名さん3 

ハイ電話の会話は録音しました。これ以上掛けて来たら脅迫強要で被害届を出しますね。今度は警察と話す羽目になりますね!と言い返して電話を切ってやりなよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧