注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

喧嘩の仲直りについてです。 彼氏ともうすぐ結婚する予定で顔合わせなども済ま…

回答3 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

るー( 8ABSCd )
18/11/10 15:21(更新日時)

喧嘩の仲直りについてです。

彼氏ともうすぐ結婚する予定で顔合わせなども済ませています。
お腹に赤ちゃんいて 一緒には住んでいなくて中距離でいます。

普段あんまり喧嘩しないんですがマリッジブルーなのかマタニティブルーなのかで会えない時間 なにしてるのか不安で彼氏が会いにきたとき喧嘩になり 私がめんどくさくなったから結婚したくなくなったと言ってしまい ブチ切れされました。

彼氏は年上なんですけど高校時代 番長って呼ばれてたくらい喧嘩強くて 普段 私には優しいです。
初めて男の人にキレられて 初めてみる表情で怖くて泣いてしまいました。

泣いてたら 寂しかったんやなって言って仲直りしたんですが この先 喧嘩とかしたらどうやって仲直りしますか?

みなさんは初めて男の人にキレられた時どうでしたか?言い返したりしますか?

No.2739093 18/11/07 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/07 17:43
匿名さん1 

怖かったとキレられたことにばかり重点を置いてますが、原因作ったのはあなたですよ。結婚したくないと言い相手を傷つけたこと、きちんと謝りましたか?
喧嘩したら謝って仲直りしてください。人に聞かなくても分かって欲しいことですがね。
初めてだったようなのでそんなすぐ怒ったりするような人ではないんでしょう。喧嘩の後あなたの発言を責めるどころかさみしかったんだねと向こうから折れてくれています。とても優しい人なんでしょう。自分が悪い時は言い返したりせずに謝りましょう。寂しいからって不安をぶつけたり相手の気持ちに鈍感になり傷つくことを言うのはダメですよ。思いやりはいつも忘れないでいてくださいね。

No.2 18/11/07 18:06
匿名さん2 

恋人関係でさえ別れる!って勢いで言ったらダメなのに、結婚控えてるあなたが結婚しない!なんて…ため息。

彼には謝ったの?もう言わないって。不安定だからって何言ってもいいわけじゃないよ。

男が怒ったら怖いのなんて当たり前。女だって怒ったら怖いでしょ。顔が怖いんじゃなくて、関係が終わるかもしれないから怖いんだよ。ケンカの先が終わりになるのかもって。怒った顔が怖いって、怒らせたのはあなたじゃん。

No.3 18/11/10 15:21
匿名さん3 

それだけ向こうは真剣だったって事ですし、感情的になったら一度深呼吸するといいですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧