注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

高校生の女子。(長文です。皆様のご意見が欲しいです。出来れば、早めに返事を頂けれ…

回答1 + お礼1 HIT数 127 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 17:21(更新日時)

高校生の女子。(長文です。皆様のご意見が欲しいです。出来れば、早めに返事を頂ければ、幸いです。)
私には、気になっている男友達が同じクラスにいて、隣の席に座っています。
その男友達が近くいるとドキドキしてしまい、失敗ばかりしてしまいます。
こないだ、早めに学校に登校しました。
教室には、気になっている男友達がいました。
その男友達が話しかけてきてくれて、少し話しました。その時、若干、声が上がってしまいました。
また、1限目の授業の準備をして、教科書やファイルを机の上に置きました。そうしたら、その男友達が「1限目って、
科学だったけ?数学じゃないの?」って、言われました。時間割表を見てみると、その男友達に言われた通り、「数学」でした。いつもなら、完璧に時間割表を把握しているのに、その男友達と二人きりになると、何故か失敗してしまいます。それに、ロッカーにジャージを入れているときに、うっかり水筒を落としてしまい、教室に金属音が響きました。
その時、片手は空いていたのに、キャッチ出来ませんでした。そうしたら、男友達が「〇〇〇(下の名前)、大丈夫ー?」と心配してくれました。
このままだと、男友達に私の気持ちがバレてしまい、お互い気まずくなってしまいます。
どうすれば、気になっている男友達と教室で二人きりになっても、失敗したり、緊張したりしなくなるのでしょうか?
お願いします🙇⤵️

No.2739639 18/11/08 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/08 17:07
匿名さん1 

とっても可愛いお悩みですね!
そのままでいいと思いますよ👍
本当に悩んでいるのなら、相手をじゃがいもだとおもえば緊張しなくて済むかも!笑

No.2 18/11/08 17:21
お礼

>> 1 そうなんですか?
アドバイスを下さり、本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧