注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

別れた彼氏が話してくれません。 夏休みの間付き合ってた彼氏がいたのですが、束縛…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 16:24(更新日時)

別れた彼氏が話してくれません。
夏休みの間付き合ってた彼氏がいたのですが、束縛があって精神的にこたえて振りました。
その時彼に「どこまでなら戻ってくれるの?」と聞かれたので「友達なら」と答えました。
ですが夏休みが明けて、彼に話しかけようとすると避けられ話すことができませんでした。
彼と私はクラスが違うのですが、彼のクラスに用事がありドア付近にいた際も「あいつじゃま。あいつのせいで俺出れへん」などとこっちを指差しながら言ってきました。
別に怒りの感情とかはそこまでなくて、むしろ友達に戻れないことが悲しいです。
こんなことになるのなら付き合わなければよかったと思います。

どうしたら元に戻れるのでしょうか。

No.2739853 18/11/08 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/08 23:04
匿名さん1 

好きな分が憎しみに変わったので友達とかは無理無理
束縛するようなのは特にね
思い込みが激しいからフラレた事を怒りにして主を憎んで自分を正当化してる
まあ、普通でも好きな人と友達ってのはキツいものがあるからね
男は恋愛対象者を友達にして先へ行きたいケースが多いから友達以上はないとわかってる人と友達付き合いするのは結構しんどい

No.2 18/11/11 16:24
匿名さん2 

こちらから歩み寄る事ないと思いますよ、主さんは全く気にしてない感じで過ごすのがいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧