関連する話題
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり
田舎の市役所にいる友達に「転職しようと思ったけど、民間は無理だわ~向いてないし、できないと思う;;;;」ってLINEで言ってたけど、マウント発言?民間で働きなが
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの

友人関係に関する相談です。 今、高校三年男子です。 部活が一緒の四人組でよく…

回答0 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 21:25(更新日時)

友人関係に関する相談です。
今、高校三年男子です。
部活が一緒の四人組でよく遊んだりしているのですが、僕がその三人とよく関わるようになったのは高校一年生の終わり頃で、その三人はそれ以前から仲良くしていました。
言えば僕が後からそのグループに入った形になりました。
なので僕がいない三人のLINEグループもあるしインスタの裏垢(そもそも僕に裏垢とかはない)とかも繋がってはいません。なのでたまに僕が知らない話で盛り上がっていたりすることがあります。
別に向こうは僕を仲間外れにしようなどと思っているわけではないと思います。でも僕は何か自分だけ場違いみたいな気持ちになってしまう時があります。
一緒に遊んでて楽しいし一番仲良くしています。
けれど一人でいるときなどにこういった事を考えて悲しい気持ちになってしまいます。
部活も引退して高校も卒業したら疎遠になってしまいそうで不安になります。できることならずっと関っていたいと思うし友達でいたいです。
でも自分からこんな事を言うのは言いにくいしなんて言えばいいかわかりません。
僕はどうしたらいいですか?

タグ

No.4036262 24/04/26 21:25(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する