注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

これってみんなどう思う? 今日美術の授業が始まる前に、ある(一応)友達にペンケ…

回答0 + お礼1 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
18/11/10 00:23(更新日時)

これってみんなどう思う?
今日美術の授業が始まる前に、ある(一応)友達にペンケース取られて、授業が始まっても返してくれなくて、こっちから、隣にいる友達(Bとします)と一緒にペンケースを取って返してくれない子(Aとします)に呼びかけたんですけど(席は結構近い距離で声もちゃんと届いてたと思います)わざと無視られて、仕方なく前に座っている男子に頼んで返すよう言ってもらったんですけど、返してくれなくて、描かなければいけないものが配られて、それを描きたいけどペンケース取られてて描かなきゃいけないのにかけなくて、仕方なくまた、前に座っている男子に頼んでもらったんですけど、全然返してくれなくて、自分は何も知らない顔で描き始めるし、それから何回かその男子に粘ってもらって、返してもらったけど、いつも使っている方の消しゴムとコンパスを取られたままで、コンパスはなくても大丈夫だけど、消しゴムがいつも使っている方じゃなかったから使いにくかったし、その二つを返して貰ったのが、終学活が始まるちょっと前で美術は3時間目にあって、今日は小6が体験入学に来るから4時間までだったんだけど、辛かった。Aはいつも何でこんなことをするのか…
良かったらこれを見て感じたこと(思ったこと)、(あれば)対処法などを教えてください。
お願いします…ほんとに嫌なんです。

No.2740413 18/11/09 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧