注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

援交をしていたら昨日警察に補導されました。17歳です。おじさんといつも通り待ち合…

回答52 + お礼7 HIT数 8033 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 11:10(更新日時)

援交をしていたら昨日警察に補導されました。17歳です。

おじさんといつも通り待ち合わせをして歩いていたら、そのおじさんから警察手帳を見せられました。(待ち合わせをしていた男性がサイバーポリスでした。)
逃げようと思ったときには5人の警察官に囲まれていて警察所につれていかれました。

持ち物検査や顔の写真を撮られて今までしてきたことを細かく聞かれました。
その後親が迎えに来てくれたのですが、初めて父に殴られました。初めて母が泣いてる所を見ました。

あんなに強い母が私の前で初めて泣きました。私も家族の前で初めて泣きました。ごめんねと謝る母の姿が忘れられません、酷いことをしてしまったと今気づいたのです。家庭環境は良くないですし、私の家は普通の家庭ではありません。ですが家族は大好きです

もうこんなことするつもりはありませんが、今までも道を踏み外してきたので
普通の子のように進んでいけるのか不安です。
警察官や家族に怒られて初めて私がやっていることはそんなに酷いことだったのだと気付きました。
ですが、体を大事にするって何ですか?体を売ることってそんなに悪いことですか…?よくわからないのです。
皆さんの意見聞かせてください

No.2740731 18/11/10 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 18/11/16 00:38
専業主婦さん51 ( ♀ )

私も主さんよりも若い頃してましたよ、そのときはそうするしかなかった。寂しかったから。
止めてもまた、不意にやります。
大人になっても水商売したりフラフラしてて、どーでもよかった私を助けたいと助けてくれた男性が今の旦那です。
結婚してからは、普通に専業主婦です。
子供ができてから変わりました。
もう2度と子供が居るからあんな事しないけど、たまに寂しくなります。
旦那とも喧嘩したり、冷たくされる時もある。
また寂しい思いをした時に、過去の事を思い出します。

過去を後悔はしてません。

その時の自分は、そうする事で必死に守ってたから。

生きてくために必要な事だった。

じゃないと、寂しくて死んでたかもしれない。

私は私のかたち。
あなたはあなたの人生のかたちです。

生きるためなら必死でも仕方ないです。

No.52 18/11/16 15:37
悩める人52 

主さんもたくさん悩んで辛かったんだよね、きっと
そこに至るまで葛藤もあったんじゃないかって思います。頼る人とか、話を聞いてくれる人とかそうゆう大人が周りにいなかったんじゃないかな?って思います。たしかに法律にも規定されてるし援助交際はとてもわるいことだけれど、今回のことを気に、お父さんとお母さんとは何かしら変化はあったのではないかな?私も似たような経験はありますが、体を売ることが悪いことだって頭では分かってても自分を粗末にしてしまいます。今回のことを気に思ってたこととか、辛かったこととかどうしてほしかったとか、さみしかったとか、不満を全部家族ともう1度話し合ってみたら少しは体を売ることが悪いことなのかどうか、答えがでるのではないでしょうか。
勇気がいることですが、応援していますよ!

No.53 18/11/16 16:23
匿名さん53 

まだ若いしやり直しなんか何度もできますよ!
遅い、とかないからね。
正直、体を商品にするのがなぜ悪いかの理由をあなたに納得させる事はできません。たしかに性病のリスクはある。でもね、相手が彼氏という存在でもリスクあるわけだし、旦那でもあるわけです。旦那が浮気していて性病もらったら自分にうつるわけだし。
ただいま自分が後悔してるならもうこれからはしなきゃいいだけだよ。
体を商品にしたいならもう少し待とう。犯罪にならない年になるまでね。

No.54 18/11/16 16:58
匿名さん54 

私もすごく家庭環境が辛かったけど、親のせいにして援交してやるって発想にはならなかったなー

つらくて苦しくてこんな場所から逃げたかったから、どんなに殴られて家追い出されても必死に勉強した
泣きながら、公園の街灯の下で教科書読んでた頃が懐かしい

自分を大事にするとかって発想はなくてもしょーがないと思う
そういう風に接してもらえなかったら理解できないと思うけど、自分がいいように利用されるのは嫌だとか、損をしたくないとか、ずる賢く生きていく為に考えて行動するべきだったと思う

援交とかして親とか周りの人に復讐した気でいたのかもしれないけれど、結局はおっさんにいいように利用されて、自分が損しただけだと思うから、今後は1人で生きていける術を身につけていけるように努力したらいいと思う

No.55 18/11/16 16:59
匿名さん55 

もう主さん見てないかな?
まず、危ない事をしていた事は反省しなさい!
警察官の人に怒られて無事に帰宅出来て良かったです。
大袈裟だけど、相手がもっと怖い人で暴行されたり、怖い目に合う可能性がすんごくあるんだよ。
そうなっても、自業自得って言われて当たり前なくらい、援助交際って危険で危ないしいけない行為です。

お母さんお父さんが泣いたり怒ったのは何故だと思う?
主さんが大切だからじゃないのかな。
身体を大切にするって、正直まだまだわからかいと思う!

人から、こうゆう事だよって言われてもピンとこないんじゃないかな。
身体を大切にする事ってなんだろって答えを探すよりも、自分を叱ってくれる人、泣いてくれる人を悲しませないように、自分を大事に、自ら危ない事はしない!それだけでいいんじゃないかなって今は思います。

どんだけ道を外しても、親は親。切っても切れないし、主さんの家庭環境はわからないけど、泣いてくれるって事は家庭環境が良くなくても、愛してくれてはいるんじゃないかなーって思うよ。

未成年だとか成人だとかは一つの区切りで、それに気がつかない人は成人しても沢山いると思うので、今のうちにもし何か気がつけたなら主さんの人生が少しだけ変わるタイミングなんじゃないかなって思います^ ^

偉そうに色々言ってごめんなさい。
私は今26で、援助交際する勇気はなかったけど、父親が嫌いで嫌いで、当てつけのようにずっと両親が1番嫌いなキャバクラで働き続けて、お前らのせいだって憎んで生きてる時期が何年もあったけど、結局何もかもが自分で選んでやっている事で、いつまでも産まれた環境や周りのせいにしてたらいけないんだって気付いて今は普通にOLしてなんとか、世間一般でいう普通な暮らしが出来てるように思うよ。

主さんまだ17歳!これから沢山恋愛もして気の合う仲間と楽しんで、悲しい経験も素敵な経験も沢山して、いつかは大好きな人と幸せな性行為をして、幸せな人生送ってほしいです^ ^!

No.56 18/11/16 17:07
匿名さん6 

あなたの大切な人が自分と同じことしてたら、応援できる?頑張れ!って言える?

自分を大切にするということは、育ててくれた両親やあなたに関わる全ての人に向けられてるんだよ。あなただけの体じゃない。だから風俗にも厳しい目が向けられる。売買春は犯罪だから、まだ風俗のほうが仕事としては成立できる。賛成はしないけどね。

No.57 18/11/16 22:12
匿名さん57 

早いうちに気づいて良かった。
避妊していたって男側は何とでもできますよ。
射精前に避妊具を取り、中出しされた子も知ってます。
プレイの一環で首を絞められて死にそうになった子もいます。
ラブホテルなんてきちんとした警備があるかどうか分からない密室。
殺されてもおかしくないですよね。
変な薬飲まされたっておかしくない。
カメラを仕込まれてネットに拡散されたっておかしくありません。
大袈裟と思うでしょうが、大袈裟ではありません。
優しい人や普通の感覚の人ばかりではありませんし、
そういう欲を解消するためにやってる人もいるでしょう。
中絶や性病で、将来子供が授かりにくくなる場合だってあります。
コンドームもつけ方が悪かったりすれば、何の役にも立ちません。
その傷や体を背負って生きていくのは主さん自身です。
悲しいですよ。見ず知らずの愛してもいないおじさんにつけられた傷を一生背負っていくのは。
責任とってもらおうたって、どこの誰かも分からないんじゃ無理ですしね。
体を大切にするって主さんの周りの人が悲しむことはしないってこと。
主さんが長い将来、悲しむ結果になるであろうことはしないってこと。
いつか愛する人ができた時に後悔するようなことはしないってことです。
自分なら大丈夫!なんて保証はどこにもありませんから。

No.58 18/11/16 22:35
匿名さん58 

子供うんだら分かるよ😃
何故体を売ることが行けないのか
私がスレを呼んだ時に最初に感じた事は親は妊娠して命がけで出産して乳児、幼児、女児、少女、人生を歩んで早くも援交かよーこりゃ親が気の毒って思った(σ´・v・`*)
自分を大事に出来ない人は幸せにはなれないよ

No.59 18/11/19 11:10
匿名さん59 

梅毒、エイズ、淋病

大丈夫?

身体を売るのは汚いよ。不衛生。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧