注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

親が離婚しそうです 夜姉と母が喧嘩をしました。姉は泣いて発狂し母も笑いなが…

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 06:10(更新日時)

親が離婚しそうです

夜姉と母が喧嘩をしました。姉は泣いて発狂し母も笑いながらごめんねぇwwwこんな親でwという感じの修羅場です。それで姉が怒って家を出ていきました。母がブツブツ言いながら父と探しに行きました。車から父が姉に電話し、帰るよう説得すると姉が 母に会いたくない と言い母が 私が家出ればいいんやろ!と激怒 それに対して父も お前は黙ってろ!と怒鳴る。父は車をおり姉と歩いて帰ってきて 母は車で帰ってきて荷物を持ち出て言ってしまいました たぶん妹の家です そして父から話があると言われて姉とふたりで呼ばれ 離婚を考えていると言われました。母は常に誰かと喧嘩しているので みんなうんざりしていました。私は中3で姉は高3です。離婚してからのことを沢山聞いて 私は離婚に賛成しました。このままじゃ母が可哀想な気がしました。こんな家に縛られたくないだろうなと思います。でもこれでは追い出すような形になります。皆さんはどう考えますか?母は家を出たいと思っているでしょうか?

母は絵に書いたような自己中です。集団が苦手で、義理母とも上手くいっていません。母性がないように感じられます。

私は母が嫌いではないので 母が望むなら離婚も仕方ないかなと思っています。本人に聞けばいい話なのですが、しばらく帰ってきそうにないので 主婦の方が多いここに聞いてみました。

No.2741721 18/11/12 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/12 06:10
匿名さん1 

離婚に賛成なら、成り行きに任せれば?
子供の意見なんて、結局関係ないからさ!

離婚された時の生活を検討して、対策を考えたほうがいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧