注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

高校3年男子です。 長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。 今日好きな…

回答1 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 20:28(更新日時)

高校3年男子です。
長くなりますが読んでいただけたら嬉しいです。
今日好きな人(以下a)と遊びにいきました。aを好きになったのは今年の5月?くらいで出席番号の座席が前後になり、週に1度の選択科目で座席が隣で話すようになり、5月に初めて遊びに行きました。その後、自分も相手も進路のことで忙しかったりで全然ラインが返ってこなかったりして、遊びに誘ってもなんらか理由つけられて断られて、慌てて7月告白してフラれました。
そこからラインもやめて7、8月と一切ラインしませんでした。そして9月、告白したことによって気まずくなってた雰囲気も一切なくなり、aが「明日試験なんだよね~」とぽろっとこぼしたので試験当日に頑張れ!とラインをして、そこからずっとラインが続きました。
そして先日自分のバイト先と同じ系列のバイキングのお店に行かない?と誘い今日行ってきました。
ランチして近くの公園に行きました。
ずっと笑ってられていてすごく盛り上がり楽しかったです。
問題は、これから卒業前にもう一度告白したいのですが、今日aがどのような気持ちで来てくれたのか分からないです。僕なら一度振った相手と二人で遊びに行くことはしません。ただ、男女で考え方が違うのかなとも思います。もしかしたら友達としてきたのかな、とも思いました。
告白するとしたらどのようなシチュエーションがいいのでしょうか。イルミネーションがたまたま見えて行きたいというような話をぽろっとしました。
なのでイルミネーションでもいいかなとも思います。皆さんならどうしますか?また、女性のかた、どのような気持ちでaが来たか想像でいいので教えてほしいです。
誘ったときは(ライン)、いいよ!どんなお店?というような反応でした。
長々とすいません。よろしくお願いします。

No.2742724 18/11/13 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/13 20:28
匿名さん1 

私も主と同じで振った相手と2人で出かけるのは無理です。LINEはしますが。

試験が終わって出かけたかったから、タイミングがよかったのかもしれません。彼女に好意があれば全然いいけど、友達としてなら少し無神経かなと思います。

もう少し様子見ながらアプローチしたほうがいいですね。イルミネーションでの告白はロマンチックだけど、勝算がないときは切なさマックスだからおススメしません(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧