関連する話題
妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
子供を捨てたい

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分…

回答 64 + お礼 56 HIT数 4307 あ+ あ-

回答絞り込み
スレ主のみ

No.116 18-12-06 09:28
先輩94 ( 匿名 )

削除投票

はいさーい。(沖縄の方言での挨拶)(沖縄では方言を復帰させて本土と沖縄を分断する工作が流行ってます(笑)

中国の独占欲が沖縄を侵略たいと考え、その独占欲を邪魔者である米軍を殺害ではなく、追い出す事で、沖縄を独占し、中国の支配下に置くことができます。

もし米軍がいると沖縄県民は中国の支配愛が、薄れてしまいますから、沖縄県民の心を独占するには、者魔物の米軍を沖縄から消すしかないね。

しかし、独占欲は沖縄を手に入れて刹那的に満足はしますが、支配愛は本当の愛ではないので、日本全土を独占さたいと実行します。大阪付近から北と南に分けて日本自治区と東海省に分けて日本人を独占し中国の支配愛におきます。

中国がアフリカ各地に港を作り、アフリカに借金させて、中国への服従と言うなの愛を着々と進めてます。

米軍は、中国の独占欲の邪魔物でしかありません。

沖縄では、左翼と保守との深い溝が出来てます。理由はお互いに愛がないからです。

中国の支配愛は本当の愛ではありませんので、世界から孤立します。孤独な理由は本当の愛ではないので、独占しても心は満たされることは不可能。刹那的に満たされることはありますが、良心が満足しません。暴力をした罪悪感、自責、世界最強の軍事力の米軍への嫉妬心などの感情。

「習ちゃんの本音をさらけ出したら」世界から白い目で見られ引かれてしまう恐れ、


現在、ウイグル人の再キャンプ施設というなの強制収用所へ150万人を拉致監禁し、イスラム教の信仰を捨てさせ、捨てないものはご飯抜きで飢え死に、習ちゃんへの服従愛を持つように教育してます。


それだけの力を持っても習ちゃんは孤独感と愛に餓えてます。それは、愛は独占欲で奪って得られるのは愛ではなく、塩水を飲んでるようなものだからです。ですから直ぐに喉は渇きます。

嫉妬心の対象の米軍を追い出しても、
ロシア軍やイギリス軍か知りませんが別の軍が独占欲の邪魔をします。服従させた沖縄県民もそんな習ちゃんに心からの愛はありません。

習ちゃんが子供の時に父親が刑務所へ入れられ、その子供である習ちゃんも刑務所へ入れられた屈辱感の方が勝ってます。

そのトラウマが支配愛にいつの間にか変化しました(笑)



質問ですが、あなたの妹かに取り返しがつかない怪我をさせて両親に嘘をつきましたか?


日本国沖縄

No.117 18-12-06 21:42
先輩94 ( 匿名 )

削除投票

もし、結婚して子供を妊娠すると、「ご主人さんが、子供に愛情を注がれるくらいならば、殺害した方がいい」的な考えでしょうか。


それは、あなたの母親が、妹或は弟さんを産んだときに、今まで母親の愛を独してたのが、赤ちゃんが産まれることで、赤ちゃんは当然より手が掛かりますし、赤ちゃんが泣くと母親の愛は赤ちゃんに注がれます。

母親は平等に二人を愛してるのですが、手が掛かりますしからあなたからしたら、「私は見捨てられたのかな?」とか、母親の愛が減少した感じに思うと、赤ちゃんの存在がいなくなればとか考え、両親が見てないときに赤ちゃんに、、、、


しかし、疑問はそれ以前にもっとトラウマが何かあるはずではと推測します。


今伝えた内容も推測でしかありません。


ただ、あなたのトラウマが解消されて、本当の愛を経験し成長し、

ある溝をうめて、心の傷や喪失感情を癒して、再び子供を愛せる女性になることを祈ります


No.118 18-12-07 01:45
匿名さん118 ( 匿名 )

削除投票

反出生主義(はんしゅっしょうしゅぎ)って、子供の出産に否定的な思想があるんだよね。すごく、昔からあるみたい。
ツィッター でも最近よく見かけるから、きっとあなただけじゃないと思う。否定されるのはしんどいよね。同じ考え方の人を探して、シェアハウスで老後一緒に暮らすのも楽しいかもね!いいんじゃないかな

No.119 18-12-07 05:12
ya ( ♂ daLSCd )

削除投票

心理学的観点から、お話しましょうか。
あなたは自分が早く精神的にも肉体的にも成長して、一人前と認めてもらえる大人になりたい!という、ある意味完璧主義なところがあるのだと思います。
あなたの、子供の声を聞いただけで殺意を抱くのは、あなたの中にある子供っぽい部分に対する自己嫌悪が非常に強いのだと思いますが、いかがですか?
どのような人でも、大人の部分と子供の部分とを持ち合わせています。
その自分自身のすべてを受け入れることが今はできないので、他者に対する憤りや殺意に向けられるのです。
つまり、自分自身はそれ以上でもなくそれ以下でもない、等身大の自分がいることを、正しく認識し理解した上で、自分の中にある弱い部分を許してあげる気持ちを養ってあげるようにしてゆけば、徐々に他者に対しても、いろいろな感情や関心を自然に持つようになってゆきますし、社会に適応してゆくこともできるようになります。
自分を許すようになれたら、あなたはきっと、もっと楽になれるでしょうし、今生きている自分の存在や周りの人や生きることの生業や未来の自分を自然に受け入れるようになると思います。
ですから、今は無理に殺意を抱く自分に対して、自分は異常なのかな?とか、そういった特異性ばかりを気にする必要はありません。
そうして、成長と共に自然の流れの中で自分の意識が変化してゆき、将来的に子供を持つことも持たないことも、なりゆきで自分が選択できるような状況を受け入れることができるようになりますから、そんなに深く心配しなくてもいいと思います。
今は、今の自分がやるべきことをしてゆくことが大切です。
人生設計を綿密に計画する必要はないので、何も心配しないでよいのです。
人生の中で、必ず人の心は変化してゆきます。

No.120 18-12-07 19:33
悩める人120 ( 匿名 )

削除投票

回答者の皆さん、スレ主さんの気持ちというか悩みの本質を理解していませんね。

スレ主さんは子供が嫌いですが、そういう自分にも納得していないんです。
このどっちつかずのジレンマこそ、スレ主さんの悩みの本質なのです。

依存症に似ています。
例えば、アルコール依存症者は、飲酒をやめたいと思いながらやめられないで苦しんでいます。
「やめたければやめればいいじゃないか!?」周りの人はそう思います。
それがわかっていながらできない。したいのにできない。
なかなか理解しにくいことなのですが、それがアルコール依存症なのです。

「子供を産みたくないなら産まなければいいだけじゃないか!?」確かにそうです。
でも、スレ主さんはそういう自分に違和感がある。
周りにいわれて、というだけでなく、スレ主さん本人がそういう自分に疑問を持っている。
だから、悩む。

私は男性ですが、彼女の気持ちが痛いほどわかります。
何故なら、私もそういう矛盾を抱えているからです。
ここは黙っていた方がいいと思っていながらついつい余計なことをいって面倒なことになってしまう。
そんなことの連続です。

精神科で診てもらえという意見もありますが、過大な期待は禁物のような気がします。
精神科医といっても人間です。何でもできるわけではありません。
特にこうした矛盾は精神病理学等で解決できる問題ではないような気がします。
いわば人間が抱えている本質的な矛盾です。
これを理解できない人、つまり「普通の人」の方が、私には問題があるように感じます。

追伸 不倫を叩きまくるレスを書く回答者の皆さんにも似たような違和を感じます。

最新
ページ : 23 / 23

新しい回答の受付は終了しました

悩みを投稿する

お知らせ

12/5 グッドアンサー機能を実装いたしました

関連する話題

注目の話題

殿堂入り

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する
[PR]株式会社ティファレト

お悩み掲示板 板一覧