注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

何故あの時に死ねなかったのだろうと思います。以前首を吊りましたが失敗しました。幸…

回答2 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 04:40(更新日時)

何故あの時に死ねなかったのだろうと思います。以前首を吊りましたが失敗しました。幸い後遺症は残りませんでしたが鬱はよくならず仕事もしていません。
いつになったら楽になれるのだろうと思います。また失敗して後遺症が残ったらと思うと怖くて再度自殺をすることが出来ずにいます。
もう生きていくことが嫌です。どうしたら早く死ねるのでしょうか。お酒、タバコは受け付けない体質です。

No.2757707 18/12/10 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/11 00:00
匿名さん1 

絶対的な正義や良い人はもうやめよ?

今の時代はもう、昔みたいに守られてない時代だからさ。

ぼくあなたみたいな人好きだよ。

うつはね、誰でもなるから。

過去の嫌な記憶あるじゃん?

記憶を思い出す時にはいい記憶より必ずと言って良いほど悪い記憶の方が、勝るんだよね。

夢を持とうよ!

あなた金持ちになる素質あるから!

真面目にそう思う。

自己嫌悪や、人生のドン底経験してる人にしか見えない高いところは登った時の視界は分からないから。

下がりまくったんだから今度は、ゆっくりでと上がっていこうよ!

歳をとっても、どんどん良くなっていくんだよ。

No.2 18/12/12 04:40
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

外国に行くと自国のありがたみが初めてわかり、

死ぬと生きていたときのありがたみが初めてわかるのだと思います。

「生きる意味」
を自ら探求されてみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧