注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

占い師に仕事のことについて占ってもらいたいなと思っています。 ですが、私は…

回答1 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 22:45(更新日時)

占い師に仕事のことについて占ってもらいたいなと思っています。

ですが、私は2年ちょっと無職です。
無職の私が仕事について占ってもらえるのでしょうか…?占って意味があるのでしょうか…?(意味があるかどうかは人それぞれだ ということは理解した上で書いています)

私は占い師に占ってもらったことがなく、
どういった心持ちで行けばいいのか
どのように質問(占ってほしい事など)をすればいいのか
会話はどのようにすればいいのか
そもそもどこの占いに行けばいいのか
など
わからないことだらけなので、そういったことも教えてくれるとありがたいです。

タグ

No.2758691 18/12/12 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/12 22:45
匿名さん1 

電話占いなどどうですか?例えばあなたが勤めたい会社との相性もみてもらえますよ。具体的にそうだんされるとよいと思います。業種、会社など。また、仕事を始められるによい時期もみてもらうとよいでしょう。私はイメージチェンジを鑑定されたことがあります。スピリチュアルへの目覚めで、そのおかげで現在があります。仕事を中心に自分の特性もみてもらえます。それこそ、悩むから占いがあるのですから。悩んでいることを素直に話してみられては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧