注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

同棲中の彼の財布を見てしまいました。 その結果風俗のカード、割引券のようなもの…

回答13 + お礼10 HIT数 4583 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 18:08(更新日時)

同棲中の彼の財布を見てしまいました。
その結果風俗のカード、割引券のようなもの数点見つかりました。
財布を勝手に見てその上傷つく結果になり自業自得ですが…
彼にこの話をせずに今までのような生活をする自信がありません。
財布を勝手に見た事を打ち明ける勇気が持てず苦しい気持ちだけがある状況です。
やはり、勝手に財布を見たとゆう状況ですから何も言わず飲み込むべきでしょうか?年明けに入籍を予定しており、
このままでいいのか悩んでいます。
今年の春頃に流産してしまいカードにはそのあたりの日付に利用していた事が分かる記載もありました。
流産時、彼もものすごくがっかりしながらも落ち込む私を支えてくれていましたので尚更ショックで…

No.2761322 18/12/17 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13 18/12/17 16:32
お礼

>> 11 なんで財布見たの?なんかお金とろうとしたの?と思った。浮気を疑っても普通携帯を見るかどうか悩むはずだし。 財布を見た理由は、
あまり詳しく書けませんが先日出先で彼にたくさんお金を使わせてしまいそのお金を返すつもりで開きました。直接渡すといらないというので。
ただ、これも言い訳です。本音はなにかを探りたかったこれが一番の理由だと思います。

お金は取ろうとかそうゆう考えはなかったので大丈夫です✨
でも取るとか取らない以前に人の物を勝手に見る行為自体が疑いをむけられる行動ですよね、ご意見ありがとうございました。

No.17 18/12/17 16:52
お礼

>> 15 なるほど。疑ってしまって悪いとは思いますが、私は彼の財布を見ようとは思ってないのでわからなかったです。どこかで疑いがあったんですね。 … いえ、全然悪くないですよ。
私がした事に問題があるのです。
自分がされたら確実に不快な気持ちになります。
それがわかっていても、人に言われて初めて気がつく事がたくさんあります、今回言っていただいて私がしている事が疑いをかけられても仕方がない行為だと理解できて良かったと思ってます。ありがとうございます。

風俗が嫌だと話をした事は今まで一度も無かったですが、風俗も浮気だと思うと伝えた事はあります。
嫌だとわざわざ伝えなくてもわかるだろうとこれも勝手に思い込んでいましたね。

No.19 18/12/17 16:57
お礼

>> 18 そうですよね、
私は…許せないより許したくないです。
この事実を許せる自分になりたくないです。
好きだから許す。
この気持ちいつまで続ければいいの?と疑問に思って苦しくなるからです。

仰る通り、
今ならまだ別れも簡単。
感情だけの問題ですみます。
今まで悲しかったり苦しかったりたくさんありましたが、大半は時間が解決をしてくれました。
彼と別れて1人になる勇気を持とうとおもいます。自分を少しでも好きになり大切に思えるようになりたいです。

No.21 18/12/17 17:04
お礼

>> 20 はい、ありがとうございます✨

そうですよね、
私がしっかりして次に私の所にきてくれる赤ちゃんがいるとするなら必ず幸せにして私も幸せな母親生活を送れるようにもっともっと頑張ります。
本当にありがとうございました(^^)!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧