注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

私の学校は私立で幼稚部・小学部・中学校・高等学校・大学とあって私は幼稚部の頃から…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

おばかさん
19/01/09 10:35(更新日時)

私の学校は私立で幼稚部・小学部・中学校・高等学校・大学とあって私は幼稚部の頃から通っているのですが…中学からは女子と男子が分かれて女子部と男子部(正確には男子は成績いい人と悪い人に別れる)になってしまいます!そして何故か高校3年生で共学になります…。私は内進生の男子に登校途中に会ったりするとちょっと喋ったりしますが、もちろん会える機会は全然なく自分的にはもうちょっと青春したいと思っています!なんか大学とかじゃなく中学生としての青春っていうんでしょうか?そうゆうのがしてみたかったんです…しかも私の1学年下からは中学と高校は共学らしく余り物にされた気分です…( ˊᵕˋ ;)💦やっぱり積極的に話した方がいいんでしょうか?恋愛経験のある人などアドバイスお願いします!

タグ

No.2773183 19/01/06 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/09 10:35
匿名さん1 

女子高や男子校の子は他校の人と付き合っていましたよ、自分の学校だけにこだわらなくていいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧