注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

照射問題で 日本が韓国に対して 「音」の公開をしてこれを最後に抗議をやめると発…

回答10 + お礼3 HIT数 820 あ+ あ-

匿名さん
19/01/29 19:10(更新日時)

照射問題で
日本が韓国に対して 「音」の公開をしてこれを最後に抗議をやめると発表したようだが これを受けた韓国は やはり日本はウソつきとか逃げたとか言い出すのでは?
さっきのニュースで韓国は勝利宣言するのでは?とコメントもあったが

日本には最後まで 真実を突きつけて欲しかった。大人の対応というが これでは韓国の思うつぼ 
これでいいのか?

No.2782466 19/01/21 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/01/21 18:27
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
前から照射問題ってあったのですね。中国のは知ってましたが…

もちろんこのまま抗議しても 話をすり替えるだけで 全く話にもならないからこれで終わるのは仕方ないのですが

問題なのは 日本側から先に もうやーめた!と言えば 相手が ほら日本は都合悪くて逃げた と思われるのではないか? 
わざわざ「これで最後にする」という必要はなかったのではないか?

No.6 19/01/21 19:24
お礼

まとめてのお礼で失礼します。

イロイロとご意見ありがとうございます。
このままいっても平行線ですものね。
他国はどのように受け止めているのか?いまいち見えてこないのですが…
声の大きい韓国の方を正しいと見る国も中にはいるんですかね…

他の件もありますし 毎日モヤモヤしますね…

No.9 19/01/21 20:34
お礼

>> 8 まとめてのお礼で失礼します。
レスありがとうございます。

日本は大人の対応で協議打ち切り表明しましたが それに対しての韓国の反応が気になります。

まぁあの神経ですから 自分に都合良く 日本に勝ったとか思うんでしょうね(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧