注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

ネットゲームで知り合った男性と1年半の仲です。毎日一日中LINEします。夜になれ…

回答3 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 10:09(更新日時)

ネットゲームで知り合った男性と1年半の仲です。毎日一日中LINEします。夜になれば通話しながらゲームします。そんな事をしてるうちにお互い特別と言い合える仲になりました。彼は私がなにか断ったら他の子にしてもらおーいいの?とヤキモチをやかせてきます。そして笑ってます。凄くいじめてきて不安になりますが、ゲームとかLINEは毎日のようにしてくれます。LINEはいつも私が早いのでおはようと始まります。でも、遠距離でまだ会ったことはありません。よく顔写真やボイス送ってと言われます。会ったこともない人とその気がない人とこんな事しませんよね?でも、時々遠距離だしその人は優しい人なので不安になります。彼はどうおもってるのでしょうか。良かったら意見お願いします

19/01/22 14:41 追記
ゲーム仲間と彼のリア友含め四人くらいで遊ぶのですが、皆ゲーム名で呼び合います。でも、最近彼が名前で呼んでといってきます。期待も出すような事ばかりいってきます。私は好きという感情がある為いろんな彼の言葉で落ちたり嬉しくなったりで…でも最近女友達とご飯とかいくんだけど、好意をもたれて悩んでるといってきました。冷静を保ち相手しました。遠回しに私を遠ざけたいのかなと思いました

No.2782971 19/01/22 14:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/22 14:42
匿名さん1 

気があるのは確かだと思います。

しかしお互いに顔をだしたことがないのなら残念な結末を迎える可能性が高いと思います。

彼が主さんのために会いに来たりプレゼントをしてくれるなどがあればいいですが。

ただゲームをするときの連絡しか絡みがないのであれば期待はしないほうがよいかと。

No.2 19/01/22 16:29
匿名さん1 

一概には言えませんが主さんに好意がありかまって欲しい、ヤキモチを焼いて欲しいと思っているのかもしれません。

遠ざけたいなら音信不通になるとおもいます。
返事がくるのは少なからず好意があるからだとおもっていいと思います。

主さんが彼を好きであるならば会ってお話するのが一番かと。

No.3 19/01/25 10:09
匿名さん3 

写真など見たがるなら、主さん次第では関係を持ちたいっていう気持ちはあるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧