注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

18歳で処女ってやっぱりヤバイですか…? 春から大学生になります。 彼氏…

回答11 + お礼1 HIT数 3113 あ+ あ-

匿名さん
19/02/09 12:05(更新日時)

18歳で処女ってやっぱりヤバイですか…?

春から大学生になります。
彼氏は今までに何人かいましたがキス以上の事はしたことがありません。

でも周りの友達はもうヤっている子ばかりで、私だけ取り残されている感じです。

男の人って処女嫌だったりするんですよね…?

早く処女喪失したい気持ちもある一方で自分の体に自信がなかったり、痛みとかが怖くて経験できる気がしません…

とりあえずそういう事に対して
不安しかなくて、大学に入った途端に彼氏ができなくなったらどうしようとか思ってしまいます。

真剣に悩んでます。自分でも具体的にどんなお声がけを求めているのか分かりませんが、何か少しでもそういう事に前向きになれる言葉やアドバイスをお願いします。

No.2793717 19/02/08 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.4 19-02-08 23:05
経験者さん4 ( )

削除投票

あなたがやばいんだったら25年間処女、彼氏いたことない私はどうなるの?って話よw

ちょっと前まではどうしよ〜って思ってたけど、今は仕事一筋すぎてなーんにも思わなくなったよ。
周りより、自分のことを自分がどう思うかじゃないかな?
私は今の自分が好きだよ。
医療福祉の仕事してるんだけどね、患者さんが私にありがとうって言ってくれるんだよ。
おかげで週6日勤務、夜勤なんて3連チャンではいることもあるけど患者さんの命、生活を助けてるって思うと自分が輝いてみえるときがあるよ。

周りが恋愛してるからって主さんが恋愛してないといけないってことは絶対ないし、それが格好悪いとも思わない。
他のことで自分が輝いてるって思えばおのずと気にならなくなるよ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/02/08 23:23
お礼

皆さま回答ありがとうございます

すごく励まされました。
こんなこと考える前に、ちゃんと
好きになれる人を見つけて