注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

妻が浮気(婚活)がしたいと言ってきます 元々は私の浮気が原因で離婚を突きつけら…

回答8 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 16:20(更新日時)

妻が浮気(婚活)がしたいと言ってきます
元々は私の浮気が原因で離婚を突きつけられましたが 子供もいるので
高校を卒業するまで離婚せずその後離婚する約束をしました
その間になんとか修正できないかと考えていたのですが
妻は離婚後の事を考えてパートですが仕事も始めました
そこでいい方を見つけたのか、声をかけられたのか、パート仲間に教えてもらったのか
今は何もないけど近いうちに浮気をすると宣言されました
妻から見ればもう破綻してる夫婦関係 離婚も決まってるので婚活をするけど
一応籍は入ったままなので浮気になるかも知れないから先に言っておくと言われました
当然離婚の約束はしてますが修復する気もあるので 夫婦の間はやめて欲しいといいましたがそれならいつからだといいのか決めて欲しいと言われてます
認める気は無いですが 公然と浮気できるんでしょうか

No.2799998 19/02/18 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/02/18 14:30
お礼

妻は弁護士を付け離婚条件や財産分与まで妻の思いのままの条件になっています
時間的に離婚の猶予をもらえれば何とかなると思ったのですが
妻の意思も固くまさかの浮気(婚活)宣言になりました
子供が高校を出るまではどちらも希望することなので後2年ちょっとは離婚届は出さないつもりです

No.7 19/02/18 15:32
お礼

>> 6 子供が高校を出ればする事になっています
今離婚は妻も私も時期が悪いと思っています
ただ妻はそれでも確約が欲しく 私も即離婚でなければ何とかなると思っていました
一度の気の緩みがすごい代償になっています

No.9 19/02/18 16:07
お礼

>> 8 籍はあるけど同居でも別居状態と認定して欲しいみたいです
夫婦関係が破綻し体の関係もなくなり何ヶ月か経つと 浮気してもいい? みたいに言われてます

他に理由は聞いてません 私の浮気(その方と2回です) その方との写真(裸)を見つけられてます
初めての浮気で舞い上がりエッチな写真を撮ったのが見つかりバレました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧