注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

私は嫌な女なのでしょうか、、、。 彼に対して何か欲しいともお金を借りた事も…

回答8 + お礼5 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
19/02/22 00:58(更新日時)

私は嫌な女なのでしょうか、、、。

彼に対して何か欲しいともお金を借りた事もありません。
プレゼントをもらった事もほぼありません。強要もしません。
デートも無理に行ってもらった事もありません。彼が行きたくなさそうなので我慢しています。なので片手で数えるくらいしかありません。
生活費もきちんと払っています。
家事もほぼ私が負担しています。

私も色々と不安になり、彼に今後の事考えてる?だとか泣いたりしてしまうこともありました。

めんどくさい女には変わりがないのですが、悪い女なのでしょうか....。
彼に、どうすればいいかわからないと言われてしまいました。

私は、仕事して家帰ってゴロゴロしてご飯食べて寝る彼もわがままなんじゃないかなと思ってしまいますが、彼の方が年収も上なので何も言えません。

自分がダメすぎて、一人の時に死にたくなり号泣してしまいます。苦しいです。

No.2801963 19/02/21 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.8 19-02-21 10:32
ゆう ( ♀ 5urQCd )

削除投票

彼はあなたに安心しているし、帰ってゴロゴロできる環境は彼にとって幸せを感じているんだと。

今一緒に居られること、彼が毎日帰ってきてくつろいでくれることを幸せに思うようにして下さい。

私も同棲中ですが、彼とは仕事の時間が違い、休みも違い、私が朝起きると寝てて、帰ったらいない。
彼が帰ってくるのが夜12時前、、
とりあえず起きて待ちご飯だけ出して少し会話して私は寝ます。
家事は全部私です。

毎日1時間弱しか顔を合わさず休日も違い一緒に出かけることがありません。

でも、お腹すいてても帰って食べようとしてくれる彼。
朝起きて、気持ち良く寝てる彼の顔を見ると安心します。

彼がゴロゴロしてる時間を共有して一緒にゴロゴロして下さい。

飲みに行くばかりで帰ってこないとかではないし、あなたのところに帰ってきている事実は幸せなことですよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/02/21 10:24
お礼

>> 1 とりあえず、離れてみては?別れるとかではなく、距離をとってみてはいかがでしょうか。自分を追い詰めないで、肩の力を抜きましょう。好きなものでも… 少し仕事帰りに寄り道したりして気持ちを落ち着かせてみます^_^

もう少し相手のことも考えつつ気軽に相談してみます。

ありがとうございます。

No.6 19/02/21 10:28
お礼

>> 2 ここなのでハッキリキツイ事を言わせてもらうけど、確かにあなたは面倒な女ね。 自分で勝手に遠慮して、本音を言えなくて我慢しながら不満を貯… 彼に要望を言っても、どうすればいいかわからないと言われてしまうんです。だから言えなくて悩んでいるんです。

どこかへ行こうと言っても、うーん...と言って返事がもらえない事がほとんどです。無理に行ってもつまらないので諦めました。
家事も、これ手伝ってといいます。ですが、また後でやる、明日やるといいます。そんなこと繰り返していたら溜まっていく一方になってしまいます。もちろん、諦めすぎてもダメなので少しやってもらう事もあります。がほんどやってもらえないです。

こうしてしまったのは私が原因かもしれません。貴重な意見ありがとうございます。もう少し慎み深く対応します。

No.7 19/02/21 10:30
お礼

>> 3 主さんは要望とか不満を相手に伝えるのが苦手なんでしょうね。私もそうだから凄く分かる。 でも思ってるだけじゃ相手は分かんないから、あなたの希… ありがとうございます。
少しずつ伝えてはいるつもりなのですが、それでもどうしたらいいかわからないやら、体調が悪くなったと言われてしまって何も言えなくなってしまいます。
なるほど、お手紙というのはいいかもしれません、貴重なご意見、ありがとうございます。関係良好にするため頑張りたいと思います。

No.9 19/02/21 10:32
お礼

>> 5 あなたはその彼と居て楽しいですか? そこが一番大事です。 将来のこと考えたら不安にもなりますし、 めんどくさいこと言ってしまう… 楽しいと思える事もあるのですが、最近は辛いという感情の方が大きいような気がしてしまいます。

それでも一緒に居たいと思える相手なんですけれど、そういう考えも持たなければいけないという事もわかります。

自分が自分らしく...胸に刻んでもっと考えてみます。ありがとうございます。

No.10 19/02/21 10:36
お礼

>> 8 彼はあなたに安心しているし、帰ってゴロゴロできる環境は彼にとって幸せを感じているんだと。 今一緒に居られること、彼が毎日帰ってきてくつ… ゆうさんはとても素敵な女性ですね、私も見習いたいと思います。

ゆうさんのお言葉を聞いて、まっすぐ帰ってきてくれて美味しいとご飯を食べてくれるのは幸せな事なのだなと気づかされました。
とても心が楽になりました。自分だけ、自分だけ...と思っていた自分が恥ずかしいです。

素敵なご意見ありがとうございました。ゆうさんも無理せず体調に気をつけてお過ごしください。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧