注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。

三船みかさんのスレ

回答19 + お礼5 HIT数 3606 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/14 00:01(更新日時)

三船みかさん好きですか?のスレ拝見しましたレスしたかったんですがなぜか出来ませんのでここでスレさせてください三船みかさんが学会でなぜ嫌がる方居るんでしょう?宗教は自由です差別は良くないよね💧芸能人は学会沢山いますよタッキ~、あやや、久本まさみ、柴田理恵、長澤まさみ、青木さやか、長井ヒデカズ、はなわ、書ききれない!ちなみにうちも学会です。だから尚差別と感じました。ユズの北川君の母も自分で宗教登録し教祖じゃないですか!自由かと思うのは私だけ?ちなみに三船みかさんは学会と今回知りましたが前から好きです.

No.281247 07/03/12 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 07/03/13 00:33
お礼

三船みかさんは子供でき変りましたね表情が‼学会員はこれは題目のおかげと言うのかな。お礼一括で大変すみません私は気付いたら入ってました親が入っていたから産まれてすぐ学会.親は私に強制をしなかったです20歳になり自分から学会ってなぁに❓と親に聞きました.人の幸せ自分の幸せを祈る宗教と聞きましたが祖母が学会は酷いと言って居たから不振になり調べたら昔はいろいろあったようですね今もかな?確かに選挙になったらウルサイです。なんで宗教に選挙かわけわかりません私は単純に題目をあげて皆の健康等祈るだけデスネ.芸能人が多いのは、すがる場所がほしいのかななんて思いますよ。あとは広告塔でないでしょうか?私学会ですがお布施らしき金銭等は出した事ないです。芸能人の方はあるのかなぁ。ならシヨックかな😭

No.12 07/03/13 00:47
お礼

あと…思い出しました小学生の頃学会のオジに「あんな寺行ったら地獄に落ちる」と.ジィチャンの寺デシタ大好きだったからシヨックで意味分からないし母に話したらオジと喧嘩になり学会であるうちの家族が嫌になりました「うちの家族は個人の自由タイプ、オジは熱烈タイプ❓」確かに学会の人勧誘うるさいですよね。子供ながら思ってました私も学会員ですが無神経に勧誘はしたくないしする義務ないと思ってますよ。観念押しつけ勧誘してる仲間見て居てなんか違うって突込みますし。今はタッキ―や氷川きよしが活動頑張ってるそうですが何の活動を頑張ってるかわかりません?

No.14 07/03/13 01:00
お礼

>> 11 学会の方(出来れば古い方、教義に深く心髄してらっしゃる方)にこの場をお借りして本音をお聞きしたいのですが。 学会を拒否してる人間、「先生」を… うわぁ…凄いコジ○❓酷いですね💨私の地獄に落ちると言われた言葉以上ですね.同じ学会員として惨めです。こんなふうに言ってるんですね…😭それは不振に思いますね。たまたま私産まれた時からでしかも自分から質問するまで親に強制されなかったから詳しくわかりませんが…勉強不足ですね.私も古くから深く信心してる方にどうして強制したりしつこいのか聞きたいです。

No.20 07/03/13 11:16
お礼

>> 15 あのコンビは最高😁 やすきよみたいに絶妙のコンビネーション。 羨ましいです。 ジャガー横田夫妻も最高に笑えます。 俺も相方見つ… この場を借りて最初にレスしてくださった方、一括レスになりすみません。内容が飛んでゆくと紛わしいので、これから一括レスさせていただきます.お礼ありがとうございます.
横田夫妻私も大好きですよ~奥さんも旦那さんも面白い❤奥さんはキャラ❓でキツいですが旦那さん見る目が優しい‼本当コンビ夫婦って感じデスネ‼良い相方さんに巡り会えたら良いですね❤

No.21 07/03/13 11:17
お礼

>> 16 今日のHERO'Sは見ましたか? ありがとうございます💖見てないですよ~❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧