注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私は小さい頃、特に騒がしかったりうるさかったりするのは気にするタイプでもなくて、…

回答2 + お礼0 HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
19/03/26 17:10(更新日時)

私は小さい頃、特に騒がしかったりうるさかったりするのは気にするタイプでもなくて、ずっとスルーしてたのですが、小学6年生の終わり頃からうるさかったり、騒がしかったりすると段々と怒りがこみ上げてきてなんで静かにできないの?と思うようになりました。
それからずっとその怒りが続くようになり、いつもモヤモヤしていて心が晴れません。この怒りを心から消すには、どうしたらいいでしょうか?(><)
アドバイス頂けると助かります。

No.2820818 19/03/24 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/26 01:30
匿名さん1 

私も、周りに気をきかせて行動できない人がいたり、やるべき事なんもしてくれない人とかに対してイライラするし、本当に嫌になることが沢山あるよ。
なんで私ばっかり真面目にやってるんだろうって、自分が馬鹿みたいに思えてきちゃう。
でも、それは自分が成長してる証だと思うんだよね。
自分が授業中は静かにしたり、きちんとやるべきことが出来るから、周りにできない子がいるとイライラしちゃう。
小6だったらまだまだ心が子供の子はた
くさんいると思うし、大人になってもそーゆー人は周りにいると思います。
でも、自分が頑張ってたら誰かが必ず見
てくれるよ。
気分転換たくさんしたり、親とか友達にイライラした気持ちを少し聞いてもらうだけで私は楽になれました。
授業中も静かにできないなんてお子ちゃまだなって、上から目線で見てやりましょ。笑

No.2 19/03/26 17:10
匿名さん2 

ずっとうるさい男子とかいますよね、主さんが大人なのでしょうし、馬鹿だなって目で見ていいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧