注目の話題
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

わからないよ

回答50 + お礼3 HIT数 3731 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
06/03/06 18:25(更新日時)

「えっちだけじゃないよ」と言っておきながら、デートの最後には決まってホテルに!←ってどう??私は会えるだけで嬉しいのに、必ずえっちがついてくるのが哀しくなるんです。相手は既婚で私はバツ1ママです。昔からの友達で、ちょっとしたきっかけで再会し、気持ちが盛り上がり夏前頃から関係が始まりました。最近は私からメールすることが多く、ウザがられてるのかな とも思ったりします。でも会いたがるのは向こうから やっぱりえっちがあるからなんでしょうかねぇ(..)私は結婚なんて望まないし今の生活で満足なんだけど、既婚の彼には重たく感じるのかな… あんまりメールもしない方が良いのかな… 望むのは気持ちです。彼の本心を知りたいんですが、良いアドバイスを下さいm(__)m

タグ

No.28320 06/03/06 08:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.38 06/03/06 13:39
お礼

上の皆様方 たくさんのご意見ありがとうございました。一つ一つ考えながら読ませていただきました。なんだかすぅーっと冷静になれた気がします。私も彼もお互いが大切なら再婚をすれば良いのかも そうしないってことは… やっぱりその場だけの盛り上がった気持ちだったんだと、寂しいけど現実を見ないとダメですね。会えなくなる辛さとどっちが重いんだろ でも頑張ります。恋と思ってたものがそうじゃなかったのですから そして堂々と電話もメールも出来る相手と巡り会えるように、心も女も磨きます!!仕事中でしたのでお礼が遅くなってすみませんでした。皆様にも良い春が訪れますようにm(__)m

No.51 06/03/06 17:29
お礼

とは言ったものの(__;)トイレなど一人きりになると涙が出ちゃいます 弱いなぁ。体目的、割り切り、遊び …ets 彼から言われるよかずっとまし。
最低な女、不倫の否定 …ets 彼の妻から言われるよかずっとまし。
ちと傷ついたけど皆が本音で語ってくれて、少しの望みもありえないんだと気付かせてもらえました。自分ばっかり可愛かったんだ私
今朝ここに寄ってみてホントに良かったです。哀しい夜はもういらない(^o^)ノ励まして下さった方々もありがとうございました。とても嬉しかったです。さっ!飲むぞぉ(笑)

No.53 06/03/06 18:25
お礼

しつこくてすみません(;_;) 彼が会いたいと言い、私は行きたい場所や食べたいものを告げると、どんなに遠くても値段が高くても全てその通りにしてくれました。けど最後は必ずホテル(ー_ー)でもいつも全身を洗ってくれ拭いてくれ、私の子供を気遣って全て私に合わせてくれてたんです。極め付けが「自然消滅だけはやめようね。俺からは無いけど」の言葉だったんです。昔からの友達なので気まずいのは嫌なんでしょうねきっと。そんなんで私は愛があると思い込んでいたんです。不倫は正しくないですけど誰をも幸せにはしないけれど、ふたりでいた時間は宝物のようです(^^)だけど真空パックにして心の奥に冷凍します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧