注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

性癖についての相談です。 彼氏とのHで私は彼氏にリードされて、自発的に動い…

回答2 + お礼1 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 11:05(更新日時)

性癖についての相談です。

彼氏とのHで私は彼氏にリードされて、自発的に動いたりする事がありません。彼は私に何かさせるということは無く私は横になって彼がいろいろしてくれて気持ちよくしてくれて、彼がたったら挿入というながれで私が口や、手などで彼にする事がありません。

本当は口や、手で彼を気持ちよくさせてあげたいのですが恥ずかしくなっていざやろうとすると固まってしまいます。
あと私はきっとSです。一度騎乗位の体勢になった時、結局動けなかったのですが凄く興奮しました。

今まで全然動いてなかった人が自発的に口や、手でしようとしたら嫌ですか?

普段おとなしくて、Hも彼がリードしてくれているのにSとかの性癖を言われたら嫌ですか?

No.2867341 19/06/17 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 01:51
案内人さん1 

いや自発的にしてあげるのは嬉しいと思うよ
でもなんとなくだけどSではないと思う
私もSなんですけどあなたは彼氏の事いじめたいとか泣いてるとこみたいとか女みたいにしてやりたいとか思ったりします?
多分話だけ聞くとMかノーマルかなと思うんですよね
騎乗位の恥ずかしさが興奮になったのかなと
騎乗位好きだからしたいとか位言っても大丈夫だと思いますよ

No.2 19/06/19 06:35
お礼

>> 1 ありがとうございます。

言っても大丈夫なんですね。
質問いいですか?
どうゆう時に言ったらいいとか、自発的にどうやったらいいとかありますか?私そうゆうことしようとすると恥ずかしくなって固まってしまうのですが何かアドバイスをいただけませんか?

No.3 19/06/19 11:05
案内人さん1 

自分から誘ってその流れなら言いやすいんじゃないかな
したいとは思ってたけど恥ずかしくて……みたいな感じで

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する