注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

性別に違和感がある中学二年生です。あともう少しで担任の先生との二者面談があります…

回答5 + お礼1 HIT数 1679 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 22:42(更新日時)

性別に違和感がある中学二年生です。あともう少しで担任の先生との二者面談があります。その二者面談の時に自分自身の性別違和感のことをしっかりと話した方が良いでしょうか... 男子制服が嫌で女子制服が着たいという事や、水泳の授業のときどうすれば良いとか...もし担任の先生に言うとしたらそれが初めてのカムアウトになります。緊張もしますし、なんて返答が返ってくるかも怖いです。ですが私自身の為にそのような事ははっきりと言った方がいいでしょうか...?

No.2867960 19/06/18 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/06/20 22:42
お礼

>> 1 その先生は信頼できますか? あなたのその告白をきちんと受け止めてくれそう? もし少しでも心配なら留保して、よく考えた上で慎重にね。 … 返信ありがとうございます!
やっぱりまだまだ、少し心配なので担任の先生との二者面談では言うのをやめようと思います...

まだ父親には言っておらず、母親だけに話しています...出来るだけ早めに言った方が良いことはわかります...!でも、親がショックを受けないかな...って心配でなかなか言えないんです、...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧