注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

不倫という道…

回答50 + お礼8 HIT数 5998 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/03/15 23:03(更新日時)

過去に不倫を3度も味わい 中絶1度ありました…ごく普通の恋愛をしごく普通の結婚をするはずが 波瀾万丈な人生を送るとは思いませんでした…不倫は19歳のときから始まりました。普通に彼氏を作っては、不倫相手に怒られ「女房と別れるから俺と一緒になってくれ」私に子供ができたとき「子供ができるのが早かった…」などと 振り回されてきた…不倫から逃げるように今は結婚しました。結婚したとたん 不倫相手の人は 寝込んでしまい仕事にも行っていませんでした…私の存在ってそんなに大きかったのでしょうか…不倫はとても複雑で最終的にいい結果はありません。恋愛は自由だけれども他人を巻き添えにしてまで恋はしたくないと思いました…(修羅場味わってます)叶うわけでもない言葉たくさん聞かされ、どれだけ傷付いたことか…束縛や身勝手さ 今思えば私の青春時代返せって感じ!不倫経験した方・不倫してる人で 良い・悪い話を聞かせて下さい…。

タグ

No.287374 07/03/15 02:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/03/15 16:46
通行人 ( ♀ QKdzw )

不倫相手の👩が恨まれるのは、普通に考えて同性だからじゃない?⬆も言ってたけど、男は女と生き物が違うからね。女が色目使ったら既婚男性悪い気はしないですよ。不倫ばかりする👩は独身の方には相手にされないんでしょうか?既婚男性には勘違いされる様な事がなかったですか?片方が引けば恋愛は成り立ちませんよ😱

No.52 07/03/15 17:44
匿名希望52 ( 20代 ♀ )

三度の不倫でなにか学べましたか?

No.53 07/03/15 18:11
通行人53 ( ♀ )

好きになるのは恋してしまうのはしょうがない。
でも次の段階で常識を考えて自分にブレーキかける事が出来るかどうか…本当に相手を大切なら相手の家庭も大切に思うはず。
相手が独身なら、独身の彼氏を見付けて幸せになって欲しいと思うのが大人ではないのかな。
私も既婚者に恋をした事がありましたが、彼と結婚したくない家庭を守って欲しいと考えて、時間はかかりましたが自分から離れました。
また友達で10年不倫していた子は色々話を聞きましたが、相手が離婚する意志があるかどうかを余り重要視してない。
一番女性として売りの時期に10年不倫。
つい最近も相手が既婚とわかっているのに自分から告白。相手の家族にバレてさようなら…39歳でまだこんな事をしてる。
彼女は今、独身相手を探していますが中々難しいです。自分の好みの男性(条件がある)が独身では少ないから。
自分が変わろうとしないから。

夫婦でうまくいかないなら離婚も仕方ない。離婚しない為に他に逃げ道作り不倫しても、結局悩むのは必至です。問題解決してないから(別の友達の事です)。
主さんの答えになってないかも知れません。

No.54 07/03/15 21:48
通行人 ( ♀ QKdzw )

不倫もわがまま⬅自分がほしいのは例え既婚でも手に入れる。と言う考え、私はその方達の老後を心配します。そんなスリルを考える暇あったら自分の老人ホーム代でも貯めてください💪

No.55 07/03/15 22:21
匿名希望7 

「相手を愛する事が出来なくなった時、不倫・浮気がダメならどうすれば…」ってさ、愛せないなら旦那と別れりゃ良いじゃん💨独身に戻ってから好きなだけ恋愛すれば?何で離婚しないわけ?旦那は金づるだから?離婚して経済的にやって行けないだけでしょ。だったら浮気や不倫して、とりあえず生活はキープしといて手軽に恋愛したいだけですか?まぁ、どの道人として最低だよね。
中絶までして一体何を学んだんだか。
本当に不倫してる人って自己中多いよね~。それだけ神経図太いから好き放題してるんだろうけど。

No.56 07/03/15 22:32
匿名希望56 

不倫はダメ🙅

No.57 07/03/15 22:59
お礼

不倫をして勉強になったというか さまざまな事情があって 同情や寂しさからきてしまったんだと今思います。私は小さい頃から複雑な環境から育ってきたので 良いも悪いも『別にいいんじゃない?』っていう感じで 周りから見れば 変わったヤツ 何があっても冷静な態度だったので 気にくわない存在だったと思います…家庭の事情、どうしようもないときがあって酒に溺れるわ 夜遊びひどいわで ボロボロになって帰るところがないときに 一人目の不倫相手に声かけられ、そこからが始まりだった…遊びのつもりが段々エスカレート 仕事先には来るわで 上司には目つけられ しまいには上司が相手に喝いれたのですが効果なし…上司が相手の奥さんに訴えたんですよね それからはおさまりましたが…二人目の不倫相手がその上司 告られました 私は断りましたが、同情…だけど最終的には 私から別れました…三番目の不倫相手は、仕事先のお客さんでした。何度も何度も誘ってきて お酒に負けて一度だけの付き合いがズルズル…ワンマンで大変でしたが…今の旦那にも過去不倫経験はありましたが、事情すべて話て、これではいかんということで 結婚という形になりました…

No.58 07/03/15 23:03
お礼

ほんと不倫はいけないことです。もう不倫はしないですね…みなさんの返答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧