注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

宮迫、ロンブー亮謝罪会見

回答14 + お礼4 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 21:38(更新日時)

宮迫、ロンブー亮謝罪会見

19/07/20 16:44 追記
謝罪会見とは名ばかりの、保身の上塗りの言い訳会見。

責任は自分にあります!と言ったにもかかわらず、後輩を巻き混んで会社の悪口三昧とは。

謝罪会見をしたからってどうなるものでもないに、バカな勘違いで焦った挙句に自分の首を締める結果になっただけなのに、頭悪すぎるなぁと思ったのは私だけ?

No.2885198 19/07/20 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 19/07/20 18:09
お礼

宮迫が考えてる以上に厳しい話である事は吉本側は分かっていたのだと思う。
だから時間が必要だったのでしょう。

だけど、宮迫らはやってしまった事は謝れば何とかなるくらいに考えていた為歪みが生じてしまったのでは?

謝罪会見なんかしなくても彼らがしまった!と思ってる事くらい大抵の人は分かる。でも謝られても嘘をついた事は拭えない。泣こうが喚こうが。
責任は確かに宮迫にある。

会社を悪者にしてすり替えるな!って話でしょ。

亮は被害者っていうか、単なるおバカ。

No.7 19/07/20 18:20
お礼

>> 3 自分の言葉で経緯を説明して過ちは素直に謝罪したかっただけでしょ。 これまでの経緯もわかったし会見して良かったと思う。 自分のした… どうしても会見をするなら会社の悪口言うの違わない?
謝りたいから会見したかったなら、謝るだけに徹したら良い事。

クビになった事について聞かれたら、仕方ない事です!って言い張るべき!

あの卑怯さが今回の大問題を作ったんだと思う。

自分にプラスだと思う人については声をふるわせて見せて、1番先に謝るべき蛍原については、亮があつしについて熱く語ったあとでとってつけたみたいに謝ってみせたり。人間性がトコトン見えた会見でした。

子供もそっぽ向くはずだ。

No.12 19/07/20 18:55
お礼

>> 9 会社から言われた事実を、言っただけで会社の悪口を言ってるってなるのが不思議 こうなった経緯を説明しないと、話が繋がらないでしょうに ただ… だから〜
吉本は彼らを大切に思ってたはず、人気者だし辞められたら困るんだから。
親心子知らずだね。
弁護士なんか雇って敵対してきた事で堪忍袋の尾がきれたんじゃないかな?

もう会見するならしたら良いじゃんって事で見限ったわけだけど、謝罪会見なだけなら彼らにもまだ救いはあったはず。
なのに、あれじゃ
彼らにプラスになってはないでしょ?
引退しないで芸能界にいるっていうなら、会社に楯突いくやつはアウト!
吉本みたいなデカイ会社を敵に回しちゃったら完全アウト!

No.15 19/07/20 20:15
お礼

もう、アウト!アウト!
闇営しなきゃ良かったし、嘘つかなきゃ良かった訳だし。原因作った人間が楯突いてんじゃないよって話。

亮がもう少し賢かったり良い友人知人に恵まれてたら、宮迫一人に償わせて、それこそ静観してたら辞めずにすんだのに〜
世間的にはかなり被害者感あったのに、マジおバカだね。
奥さんもおバカかな?会見焚きつけたなんて、マジ残念。

亮って不器用そうだからこの先の仕事が心配。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧