注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

昨日の続きです。彼から着信が

回答2 + お礼2 HIT数 1339 あ+ あ-

匿名希望( 30 ♀ Mxpo )
06/03/07 19:44(更新日時)

電話して会いました。電話は何してるかな~って思ってかけただけみたいでした。会っても付き合いに対しては今までの事これからの事何も話しませんでした。彼は私の事を考える余裕はないみたいで、自分の将来の事や最近何をしても楽しくない。夜もねむれず考えてしまうって 鬱っぽい気がしました。だから私の事は何も言えませんでした。会って苦しかった。彼が自分に自信が出るまで私は遠くで見守るしかないみたいです。みなさんならどうしますか?

タグ

No.28997 06/03/06 00:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/06 00:54
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

そんな時だからこそ、主さんに電話してきたのかもしれませんね。
分かる気がします。

私も前の彼と同じようなことありました。
彼が疲れてしまって、どこにもそんな自分を見せられない時、私の心に少し寄り、また送り出してあげる。そんな場所でもいいと思ってました。

旅の途中の休憩所とか、航海の途中に寄る港とか…
ずっとここには留まらなくても、疲れを癒やしてくれればいいって。

彼もそんな気持ちで、主さんに連絡してきたんじゃないでしょうか?
人が弱さを見せられる場所は少ないですよ。 少なくとも、つかず離れず彼を見守ってあげられるのは主さんだけだと思います。

No.2 06/03/06 08:57
お礼

>> 1 1さんありがとうございます。私が癒してあげられたかどうかわからないけど 癒す事ができたらいいな~って思いました。いつまた連絡あるか分からないし、私からもしない方がいいですよね?多分まだそっとしておいてってのは 彼の中では変わらないって思うから

No.3 06/03/07 18:02
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私も主さんと同じく彼からしばらく一人にさせて欲しいと言われました。私の場合それからまだ連絡きてませんが、彼から連絡がくるまで私からは連絡しないつもりです(→連絡しそうになるのを我慢してます)
今はそっとしてあげるのがいいと思います。また彼から連絡きたら会って癒してあげて下さい。彼の気持ちに余裕が出てきたらまた彼の態度も変わってくると思います(→そう願ってます)

No.4 06/03/07 19:44
お礼

>> 3 3さんありがとうございます。癒してあげられたかはわかりませんが?またそっとしておいた方がいいですよね。また連絡ないし(;_;)3さんも頑張ってるんですね。今は辛いけど 乗り越えましょうね。乗り越えたらきっと幸せになれますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧