注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

批判は百も承知です。 よく、「小陰唇がはみ出してたり黒かったりして嫌だから切除…

回答33 + お礼31 HIT数 2787 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/20 07:41(更新日時)

批判は百も承知です。
よく、「小陰唇がはみ出してたり黒かったりして嫌だから切除したい」という悩みが投稿されてますよね。
しかし、私はもろもろの理由から小陰唇どころか陰核自体切除+出来れば排泄に必要な最低限の部位を残して縫うという手術を受けたいと考えてます。
よくアフリカや中近東で問題視されるのは
・本人の意向などガン無視
・麻酔なしの不衛生な環境でやるから命の危険がある
からですよね?
麻酔と衛生面の問題さえクリアできれば難しい手術じゃなさそうだし、何より私自身は「それを望んでいる」のだから出来なくはないと思います。
実際問題、可能なのでしょうか?

No.2933366 19/10/13 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 19/10/17 07:06
匿名さん6 

あえて、苦しいものと共に生きてみて。
男嫌いなら1度抱かれてみて。抱かれたくないのにそれを選ぶってことは、どうでもいい相手は選ばず真剣に考えるはず。
それが「修行」だと思う。
「あえて」逆のことをして。

殺人とか犯罪にあたらないこと、色んな経験した人が「強く美しくなる」と思う。

陰核とか、そんな小さなものにとらわれてないでもっと外や人間を見て。

男性ホルモンがおかしいならちゃんと薬を飲み続けるか、病院を変えてみて。
「おかしい」ってわかってるなら先にそっちを「治す」。
また別の問題が起きるよ。
自分の体をいたわってあげて。

No.52 19/10/17 08:16
お礼

>> 50 主は子供だよ。 私40だけど、20代30代の頃の考え方と本当に考えが変わるものだよ。 だからまだ若気の至りだと言われたんだよ。 それを… 放っておいても性欲はわきます、性欲がありすぎて困るという感覚は多分恋愛対象があってなおかつ健康な女性には多分理解できないはずです。
飲み会でも、既婚女性は酔うと毎回「旦那にしつこく求められ過ぎてうざい」と愚痴ってます。性嫌悪で使う宛のない私の性欲をそっちにわけてあげられないのが哀しいです。

No.53 19/10/17 08:21
お礼

>> 51 あえて、苦しいものと共に生きてみて。 男嫌いなら1度抱かれてみて。抱かれたくないのにそれを選ぶってことは、どうでもいい相手は選ばず真剣に考… 嫌いじゃなくて「恋愛するという発想がない」が正しいんですよね。異性愛者に同性を好きになれといわれてもまず無理なのと同じだし、何よりもう若くも美人でもない私を抱かされる相手の男性に申し訳ないです。それに妊娠や性感染症が怖いです。
男性ホルモン過剰の件はもう諦めの境地です。医者は転々としたが、何をしても数値は改善せずいくらどぶに捨てたかもう考えたくないです。子供がいらないなら生理もないままの方が体調は安定していてお金もかからないので。

No.54 19/10/17 09:09
匿名さん6 

既婚女性の「旦那に求められてウザい」は「若いイケメンなら毎日奉仕するのに」って意味だよ。
性欲がわかないのは「旦那」に対してだけ。
女は性欲がないのが美徳みたいに考えてるけど、本人達も気付いてないけど性欲はあるし嫉妬心の塊だよ。

レズだって女同士でエッチするよ。
年寄りだって性欲あるよ。70でもしてるよ。

性欲あるのに「ない」って言う人はプライドの塊で醜いと思うね。

だからモテないんだよ。心の綺麗な人間なんていないのに「私は綺麗」って思いたがる。

なのに他の物欲は出し過ぎる。
エステ行ったりブランド品持ったり、モテたいとか綺麗でいたい、老けたくないってことは堂々と努力する。

性欲がなかったらオジサンかオバサンか区別つかない見た目になるんじゃないの?皆隠してるだけ。

No.55 19/10/17 09:13
匿名さん6 

妊娠も経験してみたらいいのに。
体質変わるよ。
中絶したっていいと思うよ。
まず自分が自分の人生を送らなきゃいけないんだから。

性病で怖いのはエイズだけでしょ。
それに、普通の人間選べばエイズも性病も心配しないでいいよ。

失敗しなきゃ学ばないよ人間は。
失敗もせずに成功なんてない。

No.56 19/10/17 19:42
お礼

>> 55 酔う度に旦那うざいを連呼する女性陣は見苦しさの極みですね、ああはなりたくないものです。

ただ、ごめんなさい…妊娠してもいらなければ中絶すればいいという軽々しい考えには賛同できません。それに、性感染症も肉体関係がある人なら誰でもリスクはあると考えるのが当然ではないでしょうか?じゃなきゃ、何故政府は「先進国で性感染症が増加してるのは日本だけ、恥ずかしいねえ」なんて言ってるのかわかりません。

No.57 19/10/17 20:48
匿名さん6 

ごめんね。
死を連想する話なんて聞きたくないよね。
性病も私も学生の頃は怖かった。
純粋なんだね。

何度もレスしてごめんね。
人から言われたって自分が納得しなきゃ進めないよね。

主さんが納得して前に進めますように。

No.58 19/10/18 01:35
お礼

>> 57 今はまだ性欲のある自分を許せてなくて、陰核を切除したいという考えはまだ収まりそうにないです。
確かにあれから軽く調べたところ、仏教も宗派によっては性欲を「無くすのではなくそれを原動力に人生に有益なことをしろ」という考え方があるのですね。
仕事は無能だわ、趣味も下手すぎて趣味と名乗るのが恥ずかしいレベルですがそんな私でも性欲が気にならなくなる位はまれるものを見つけられるでしょうか?

No.59 19/10/18 08:23
経験者さん32 ( ♂ )

昨日たまたまEテレのバリバラを見ました。テ―マは多様な性で無性愛やXジェンダ―を取り上げてました。
もしかして主さんは無性愛で、だからレス者と噛み合わないのかもしれませんね。
※近いうち、1週間のうちに再放送がありますよ。

No.60 19/10/19 20:32
匿名さん6 

主さんは、考え方を変える。
仕事は無能とか趣味と名乗るのが恥ずかしいとか、「マイナス」なこと言わない。
ポジティブに考える癖をつけて。
私もすぐネガティブになるけど、それが不幸を呼び寄せてるんだって。

性欲に勝るもの。
生涯楽しめる趣味ややりがい、それは一生探し続けるものだと思うよ。
探し始めてすぐ見付かるものじゃない。
それは年齢層によって、変わるものだし。
私は子育てに夢中で頑張った。
子供が大きくなって、今また熱中出来るものを探してるところ。
私男になりたかった。
でも色々無理かなって、女で生きることにした。
重症でもなかったんだろうけど。

流れに逆らわず流されてみるのも、楽だよ。

楽な生き方=平凡な幸せ
生きたい生き方=自分の力量次第

寝れそうなほど座り心地いいソファー買うとか、高い寿司食べに行くとか、そんな小さな幸せや癒しを自分の為にしてあげてね。

No.61 19/10/19 21:13
お礼

>> 59 昨日たまたまEテレのバリバラを見ました。テ―マは多様な性で無性愛やXジェンダ―を取り上げてました。 もしかして主さんは無性愛で、だからレス者… 番組の概要を覗いてみました。
私みたいな「誰も好きにならない」人は恋愛の話題、それこそ「好きな人いないの?」程度でも不快なのは皆同じなのですね。私はそのシチュエーションで「私は恋愛対象や恋愛感情自体が存在しない」と答えたら、「まだ出会ってないだけだって!」と笑いながら返されたのが悲しかったのを思い出します。
なお、母曰く「あんたは体は生物学的に雌なのは疑う余地がない(※男性ホルモン過剰で生理がないので不正確)が、中身は世間様がいう女性らしさがまるでない、むしろ無性別っぽさすら感じる」らしいです。ならああも過剰に性犯罪に遇う心配する必要ないじゃん

No.62 19/10/19 21:22
お礼

>> 60 主さんは、考え方を変える。 仕事は無能とか趣味と名乗るのが恥ずかしいとか、「マイナス」なこと言わない。 ポジティブに考える癖をつけて。 … なんと、性別で悩まれていた時期があったんですね。
その、男性になりたいけど「いろいろ無理」だと悟った理由は何なんですか?
どうも私はメンタル的には成人する前後の一時期だけあからさまに女性的(成人式の振袖とか結婚式に着ていくようなパーティドレスとかにものすごく憧れた記憶がある)で、それ以前や以後は母のいう無性別かそれに近い状態のようです。
最後に挙げられた小さな幸せは眠る・食べるというある意味性欲よりも重大なことですね。確かに寝過ぎや食べ過ぎはよくないけど、そっちの比率の方が上がればうまい具合に性欲を忘れられるかな?

No.63 19/10/19 21:49
匿名さん63 ( 50代 ♀ )

主さんこんばんは。

お母さんの言葉を責めるわけではありませんが、今の主さんの資質を作り上げてきたのは主さんの親御さんでしょうね。
あなたも指摘されなくても、わかっているはずです。

性は恥ずべき事でも、汚らしい事でもありませんよね。
性器の形状も人それぞれ。
オナニーやセックスも人それぞれ。

あなたが性欲を紛らわせる為にするオナニーは至って自然な行為ですよ。
それに罪悪感を感じる事はありません。

でも、その行為があなたの精神を不安定にしてしまうとしたら、それはきっとあなたが意識しない年齢の頃からお母さんに言われて来た数々の純潔教育が根底にあるのでは?

それらが誰かを好きになる、誰かと性行為をするという妄想は罪悪だと思うようになり、今の主さんを形成したのだと感じました。

私は不登校専門のカウンセラーですから、医療の事は専門外なんですが、問題を抱える子供達は親の影響を受けているケースがとても多いんです。
幸いに今はお一人暮らしだとお見受けしましたが、一度心療内科に行かれてはいかがでしょう。
もちろんその時は、親御さんとの性に関する関わり合いを話さなければなりませんが。

あなたの体はあなたのものです。
備えられた身体の器官を、無い物とする権利は海外では認められていますが、まず、その前にあなたの心をメンテナンスする事が大切ですよ。

長い人生、今の思いで突っ走ってしまえば必ず後悔する日が来ます。

あなたはあなたのままでいい。
今のあなたのままでいい。

No.64 19/10/20 07:41
お礼

>> 63 実は記憶の限りだと4歳くらいから自慰癖があって、お恥ずかしい話ですがまさにその頃母に見つかってこっぴどく叱られた経験があります。「そんな不浄なところ、触るものではありません」と。流石に4歳では性欲はないはずなのですが。
で、小6か中1の時性教育で「今日は帰ったら自分のを鏡で見てみましょう」と習いました。あまりの生々しさに卒倒しかけ、その時だけはこんな汚いもの触るの止めようと思えましたが、すぐに性欲に負けて触っては自己嫌悪…を繰り返していました。また、ネットの情報で黒かったり伸びきってたりはみっともない(と思われている)とか手術で切除できると知ったのもその頃です。

上記以外だと、いろいろな媒体で女性の自慰経験率はせいぜい6割とか、下手すりゃ半数以下の数値を記してあるのを見たのも自己嫌悪の原因かも知れないです。しないのが普通でしないとイライラする私、淫らすぎ…?とね。
これ以上思い詰める前に然るべき病院にかかることも視野に入れます、有難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧