注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

後輩の行動がよくわかりません。 最近入社した後輩が仕事後ほぼ毎日LINEし…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/10/15 23:01(更新日時)

後輩の行動がよくわかりません。

最近入社した後輩が仕事後ほぼ毎日LINEしてきます。
最初は生意気で絶対に仲良くなれないと思っていましたが、ひょんな事から仲良くなり。
電話していい?と寝るまで5時間近く電話して来たこともあり、また違う時は寝る前に少し電話したいと電話して来たり。
同じ職場なのに私が先に帰ると、気を付けてねとLINEが来るのでそこからまたずっとLINEしていたり。
かわいいとか褒めてくれる事もありますが、バカにしてくるように貶してくる事もあります。
最寄り駅まで送ってくれたりもします。

ただ、彼は結婚しています。
そこがどうしていいかわからない所です。
結婚してるんだからダメだよ!なんて言うほどらぶらぶな訳でも、いちゃいちゃしてるわけでもなく、甘いLINEをしているわけでもなく…
かと言って奥さんに携帯見られたらまずいんじゃ…とも思います。
私からLINEや電話をする事はなく、全て向こうからなのですが、なんとなく罪悪感もあります。
ただ私も楽しいなとは思うので連絡が無くなるのも寂しい気もします。
私は彼とどうなりたいとか、そういうのは一切ないのですが、奥さんの事を聞いたりするとはぐらかしたりするので、彼はどういう心境なのかな〜と気になったりもします。

彼はただの暇つぶしとして私に接しているのでしょうか??

No.2934543 19/10/15 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/15 23:01
通行人1 

恋とかそういうのじゃないけど、ドキドキするのって楽しいから結婚はしてるけど片思い的な感覚でいるんじゃない?

ただ、奥さんのことをはぐらかすのは下心の現れだから不倫したくなきゃ電話5時間とか下手な事はしない方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧