注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

男性に質問です。私はたまに寂しくて、サイトで家に遊びに来て欲しいなぁ。って募集す…

回答3 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 23:26(更新日時)

男性に質問です。私はたまに寂しくて、サイトで家に遊びに来て欲しいなぁ。って募集するんですが、36歳の女の一人暮らしの部屋に遊びに行くって、内心どう思っていますか??私は年下か同年代の男性と遊ぶ事が多いです!部屋はカーテンとベッドがピンクで可愛い感じにしています。照明は暗めのオレンジ色です。昨日は19歳の東大生と遊びました。部屋に上がってすぐ迫ってくる人もたまに居るし、しばらく話してTVみてお酒飲んだりして、時間が過ぎて私がわざと谷間を見せたりブラ見せたりして誘い、男性の腕を触ったり甘えてキスしてベッドで…って感じです。でも、サイトの出会いって続かないんですよね。その時限りというか。一度行為するとラインも来なくなるし、少し寂しいです。でも、みんな遊びに来た時はリラックスしてくれます。男性は仕事が次の日休みの時とか、私みたいな投稿を見たら会いたくなりますか??

No.2936070 19/10/18 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/18 21:42
匿名さん1 

エロいな。とは思う。
同時に、危うい人、寂しい人だなと。

深入りすると逃げられなくなりそうで早めに逃げるのかもしれない。
深い付き合いでもない人、そう簡単に背負えないから。

長く関係を保ちたいなら外で会って一線を引くようにした方が長続きするんじゃないですか?

No.2 19/10/18 22:57
匿名さん2 

ごめんなさいm(_ _)m
私、女だけど
どんなに寂しくても貴女のような事はしたくないし貴女のような人にはなりなくないわ
余計に寂しいし虚しくなるから

No.3 19/10/18 23:26
匿名さん3 

36歳でピンク系の可愛いお部屋に男子を連れ込むってちょっとイタい感じがします。
好みなのでご自身がリラックスできる環境は良いと思うのですが・・・

身体でしかつなぎ止められないような感じなので長続きしないんだと思いますよ。
もっと主さんご自身を知ってもらえるようなお付き合いを望むのであれば、相応の対応の方が良いと思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧