注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

アパレルで仕事をしていた時の年上の女友達がいます。 その子の彼氏ががわたしと同…

回答3 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 01:44(更新日時)

アパレルで仕事をしていた時の年上の女友達がいます。
その子の彼氏ががわたしと同じ歳で共通の友達も多いのですが、その彼氏の友達経由で妊娠と結婚する事を知りました。
知らなかったので、その女友達に昨日電話して妊娠してるの?と聞いたら、デリケートな問題だし、本当に仲がいい親友数名にしか言ってない。彼はうれしくてみんなに話ちゃってるけど…と言われました。
でも、彼が周りに話せばこうしてわたしの耳に入ることも予想できたと思うのですが、なぜ話してくれなかったのでしょう?
周りから聞いたのは正直ショックでした。

No.2966501 19/12/12 03:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/12 12:48
お礼

>> 1 同じような経験があるからわかります。何故他の友達に話して私に話してくれなかったの?って。その子の方が大事なの?って。 多分主さんと女友達の… そうですよね。
わたしは自分が妊娠し結婚する話をしたんですけど。
元々付き合いだしたのも秘密?にされてて、(わたしがその子の彼氏に内緒にしてと言われていた話をみんなに言いふらしてしまったのが多分原因)今回もそういうのがあったかもしれないですが。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧