注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

さっきの電車。 遅延してないのに遅いとか独り言言ってイライラし、ずっと爪を…

回答1 + お礼1 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/14 02:25(更新日時)

さっきの電車。

遅延してないのに遅いとか独り言言ってイライラし、ずっと爪を噛んでその手で周りをベタベタ触っていた年配サラリーマン。(お酒呑んでた)
やや遠くにいる赤ちゃんの泣き声にイライラし、「これだから子どもは嫌いやねん!」「あーあうるせーなー」と舌打ち&大声を出していたホームレスっぽい見た目の男性。
前者のサラリーマンと入れ替わりで乗ってきた男性が目の前に座ってる女性に「女なんだからちょっと上品に座れよ!」と怒鳴ってた。

車掌さんにチクったけど、久々にあんな人たちみたわ。
今日は厄日だなぁ。

No.2967347 19/12/13 19:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/13 20:04
匿名さん1 

そんな人たちいるんですね。
私が見たのは、ボックスシートで目の前の座席に足を乗せているおじさんや女子高生がいたことですね。
斜め向かいに座っても避けようとしないから、ヤベーなこいつってチラ見してやります。

No.2 19/12/13 20:09
お礼

>> 1 それもやばいですね…。
こういうタイプって女子高生でもいるんですね。ビックリです。

私は視線を合わせると喧嘩を売られそうだなと思うので怖くて合わせられません😢
(前者のサラリーマンにじっと見られましたがw)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧