注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

付き合っている彼氏が、過去に風俗に行っていた方が分かりました。付き合いだした頃に…

回答41 + お礼16 HIT数 1523 あ+ あ-

心配性さん
20/01/16 10:12(更新日時)

付き合っている彼氏が、過去に風俗に行っていた方が分かりました。付き合いだした頃に、友達とノリで行ったそうです。
楽しかったの?と聞くと、楽しくなかったというと嘘になるよと話していました。
それからは愛してくれていることは分かるのですが、やはり悲しいです。
関係を壊したくないので、これ以上何も言えませんが、今まで信じていたのに、浮気への心配が出てきました。
これから妊娠したら、出産したら、大丈夫なのか、信じたいけど心配なんです。
どうやったら気を紛らわし、安心できるでしょうか。
私がただ幸せボケしていただけなのでしょうか。

タグ

No.2983657 20/01/09 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/01/11 17:19
匿名さん51 

まぁ、自分の恋人が別の人としてたら嫌だよね〜。
でも商売だから仕方ないとは思う。

No.52 20/01/12 00:23
匿名さん41 

まあ気持ちは分からないでもないけどねえ…
ただそんなのしてると彼は主さんにはホントの事は言えなくなってホントの自分は出せなくなって、主さんという存在は彼にとってホントを言っちゃいけない相手になり気を使わないといけないお姫様になるだけだったりするよ。
彼にとっては、なんだ自分の良きも悪きもそのあるがままを受け入れてくれる存在ではないんだと思い知らさせるだけだったりする。
それはつまり主さん以外の他の人の誰かには気を許しなんでも話せる様になるそんな相手ができてしまう、そんな状況をわざわざ自ら、自分以外に作る様な物だったりする。

せっかく明かしてくれた…恥にもなり懺悔にもなり今後の戒めともなる自分の失敗談を”よく話してくれたね”…とは言わずに怒ってしまう…
彼は”貴方だから”と、貴方を他の人とは違って自分という存在…過ちもついしてしまう完璧ではない不完全な人間であるそんな自分を許し受け入れてくれる存在だと思って貴方を信じ信頼して明かしてくれたものなのに…

怒る事は小さな子でも出来る事だよね。
でも、許す事は怒るより難しい。その誰もがわかる難しい事を自分にはしてくれる、主さんをそんな相手だと思っていて、だからこそ貴方に明かし正直に言った。
勿論、嫌な事なんだから怒りがあったって構わないし多少怒りを見せるのは構わない。
ただ結局どう落ち着かせるかで貴方という存在は彼にとってどういうものかを相手は理解する。それが今後の貴方と彼の絆の太さ強さを作ってく。

せっかく彼にとっては貴方が彼にとってはやっぱりとても価値あるものだと再確認して貴方に対し今後は間違わぬよう変わらぬ忠誠を誓えるとても良いチャンスだったのに…ってちょっと思うよ。

まあ良いんじゃないかな。目の前に出される現物や自分の中の感情の事しか見ない女性でいても。それも別に悪い事じゃないよ。
無理に理解ある女性でいようとなんてしなくても良いと思う。
そもそもそうなりたいそんな思いよりも、主さんにとってはそんな綺麗事よりもそんなのより自分の気持ちのが大事ってな感じみたいだし。

No.53 20/01/13 20:38
匿名さん53 

今まで回答ありがとうございました。

久しぶりに彼と会い、深く掘り下げるまでは行きませんでしたが、また次は嫌だと言うことは伝えられました。
また、言ってくれたことも今となっては皆さんが言ってくださるように、プラスに捉えなければと思えるようになったかもしれません。

まだまだこれから先どうなるか将来のことは分かりませんが、言いたいことは伝えること。相手の気持ちを受け止めること。何より思いやりを大切にしていきたいと思いました。

ありがとうございました。

No.54 20/01/13 22:52
匿名さん54 

気にし過ぎってコメントには正直びっくりしました。
100%最初から愛せる?もなんだかきもちわるいです。
100じゃなくても彼女彼氏ができたのならその本は控えるべきだと思います。それを告白したのも自己満足じゃないんですか?俺は言ったから、みたいな。私は女なので男性の気持ちは知りませんが、風俗とキャバクラは別だと思います。
恋人がいるのに他の女とセックスをするような男とは絶対結婚したくないです。
妊娠したら行く可能性が大きいと思いますしね。
それは今違和感を抱いているのなら、それを受け入れようとするのは難しいと思います。
自分の価値観や考えがそぐわない相手との恋愛はお互いに苦になるのではないでしょうか。
おかたいかもしれませんが、恋人いての他人とセックスは、風俗だから許されるとは思っていません。気持ち悪いです

No.55 20/01/13 22:58
匿名さん55 

男性ってバカ正直に答える方多いですよね。嘘でも楽しくなかったって言えば誰も傷つかないのに。想像力が足りないのでしょう。仕事でも細かい配慮などできないでしょうから、出世も難しいでしょうね。そんな思いやりのない方と一緒にいる意味、ありますか?

No.56 20/01/15 22:39
匿名さん56 

みなさんの回答を見ると、嫌だなと思った自分の考えも間違っていないのだと改めて気づかされます。

同じ過ちを犯して欲しくありません…
ので、私も頑張るとともに、彼としっかりコミュニケーションをとり続けたいと思います。

思い出すと辛いですが、やはりいっしょにいたいと思います。

No.57 20/01/16 10:12
匿名さん57 

ただ幸せボケしていただけなのではなく、
これから気を紛らわし、安心するために、ボケていかなくてはならないのでしょう。

風俗を認めるという事は、別の価値観の別の人間になると言う事。
それは、新しい宗教に入信するのと同じような物と思います。

それでもこの彼を選ばれたのなら、それしか道はありませんよね。
努力されて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧