注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

25女です。 小中学校好きな人がいました。中学の時告白されて付き合いましたが、…

回答1 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/01/22 12:00(更新日時)

25女です。
小中学校好きな人がいました。中学の時告白されて付き合いましたが、私はその頃内気で特に進展もないまま自然消滅してしまいました。

高校・大学は地元を離れ、好きな学部の勉強をしました。女子率の高い学校で学び、その間告白されるみたいな事があっても彼氏ができた事はありませんでした。
たまに、その好きだった人の夢を見て、あの頃と変わらないただ純粋なキラキラした嬉しさと今はもう絶対に届かない悲しさでいっぱいになりました。

私は夢に向かって今もやっていますが、どうしても彼がふと気になってしまう時がありました。
小中の友達に思い切って聞いてみると、人づてにTwitterを教えてくれました。彼は夢を叶えていて、私より遥かに進んだ場所にいました。
自分気持ち悪いとは思いつつ見ていると、仕事を楽しみ充実して励んでいる様子が伺え、女性の気配はないように思いました。

気になるなら連絡してみたらと友達は言ってくれましたが、私はまだ夢を叶えていないのに、彼はあの頃よりずっと眩しく遠い場所にいました。
何年も会ってないのに連絡したら気持ち悪い、非常識ではないかと怖いです。
でもどうか、もしできたら、話してみたいという気持ちが強くなってしまい、こんな悩んで気になって、いっそ叶わないままなら玉砕してみようか、でも傷付きたくないと思って苦しいです。
どうこうなりたいと高望みはしないつもりです。彼女さんがいるのも覚悟するつもりではあります。でも本当にいたら傷付くかもしれない、今まで平気だったのに、彼の存在が連絡できる所に見えたら未練になってしまったのかもしれないと思います

読んでいただきありがとうございます。
幅広い意見を頂けましたら幸いです。

No.2990981 20/01/22 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 12:00
匿名さん1 

傷つきたくないなら、今ならいけるって自信が付いてから告白するって手順でもいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧