注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自分が他の異性に好かれていることを今の彼・彼女に話した事ある人居ます? 私…

回答4 + お礼4 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/01/27 18:16(更新日時)

自分が他の異性に好かれていることを今の彼・彼女に話した事ある人居ます?

私、片想いしてたのですが、彼には彼女が居て、ずっと友人関係だったんです。

ある日、彼女に私の存在を話したって言われて。
例えば、私とのやり取りを彼女に知られて問いつめられたから彼女に私の存在(片想いされてる)を話したとかなら、まぁ話はわかるのですが、なんの理由もなくそんな話をされて、誰が得なわけ?みたいになって、一気に醒めました。

言われた彼女だって、良い気分にはならないだろうし、それを私に話されたとこで、は?ってなります。

自分がモテてるアピール?
彼女に嫉妬して欲しかった?

いや、本当に意味がわかりません。

本当に片想いって、なんだか相手をかなり美化しすぎちゃうんだろうなぁと。

こんな経験ある方、どんな心理だったんだろう?と聞きたいです。

No.2993952 20/01/27 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/01/27 09:33
お礼

>> 1 私は彼氏が居るときに、他の方に好意持たれたみたいな話を相手には別に話したりしないので、相手に心配させるかな?と思うから。どうしてそんな話をするのか意味がわかりませんでした。

回答ありがとうございました!

No.6 20/01/27 18:12
お礼

>> 3 彼女が一番だったら後で変に誤解されるのも嫌だから前もって言っておく。 どうでも良い人のせいで大事な人と揉めるの嫌だしね。 どう思われても… どうでも良い人だったんですね、私(笑)

回答をありがとうございました!

No.7 20/01/27 18:13
お礼

>> 4 これは文章を読んでの感想ですが、たぶん助けてほしいという事なんじゃ、、、。 彼氏は彼女いる。でも好意がないのに好いてくる人(主さん)が… 困らせてたんですかね、私。

毎日毎日連絡取り合ってましたからね、本音は迷惑だったのかもですね。

回答ありがとうございました!

No.8 20/01/27 18:16
お礼

>> 5 余計な心配させたくないので彼氏には一切言わないです。 そもそも自分に気があると分かっている異性と連絡取り続けないです。 男性って好きな女… 回答ありがとうございます。

なんだか、救われます(涙)

毎日連絡取り合ってました。
全く嫌そうではなく、むしろ私が忙しくて連絡しそびれると、催促の連絡があったくらいの仲でした。

しかし、ん??みたいな発言等も多かったので、もう連絡とろうとは思いません。

彼には彼に合う彼女とうまくいってほしいなと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧