注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

先月、気になる男性が、サプライズでクリスマスプレゼントをくれました。 私は何も…

回答2 + お礼2 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
20/01/28 17:15(更新日時)

先月、気になる男性が、サプライズでクリスマスプレゼントをくれました。
私は何も用意していなかったため、お礼したいから何が欲しい?と聞いても、
サンタからのプレゼントだから俺はいいよって流されていたので
近いうち買い物行ったときに買おうかなって思ってました。

ですが、最近その男性がもう冷めてしまったのか、LINEも終わってしまいました。
立ち直りは早いタイプなので冷められたことにそこまで深くは凹んでいません。

せっかくもらったプレゼントも、私が普段選ばないようなデザインの小物で、まだ使っていませんでした。彼と遊ぶ時に使おうと思ってました。
プレゼントを貰ったこと自体はものすごく嬉しかったです。

関係が終わってしまった今は、好んで使いたいとは思わないです。
価格帯がおそらく1万前後なので、捨てるのも勿体ないし売るのも申し訳ないし、取っておくのも・・って感じです。

プレゼント以外にも食事をごちそうにもなりました。
プレゼントも貰いっぱなしなのでなんだか相手に申し訳ない気もしますが、
連絡を切ったのもあっちなので私はそこまで気にしなくてもいいのでしょうか。

No.2994633 20/01/28 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 15:50
匿名さん1 

気にしなくていいと思いますよ!
プレゼントも物には罪はないので、適当に飾るかしまうかはどうですか?
あと友達かなんかに貰ったってことにしてしまうとか…

No.2 20/01/28 15:55
通りすがりさん2 

ぶっちゃけ買ったかどうかもわからないじゃないですか?貰い物かもしれない。それに連絡も切れたのならいいんじゃないでしょうか。

No.3 20/01/28 17:13
お礼

>> 1 気にしなくていいと思いますよ! プレゼントも物には罪はないので、適当に飾るかしまうかはどうですか? あと友達かなんかに貰ったってことにし… コメントありがとうございます。
小物といっても、小物入れみたいなもので、飾っておくものでもなく・・。
デザインが好みと異なるので会社用かなんかにしようかなぁとも思いましたが、
一度も使っていないのでしばらく保管して思い出したころにフリマアプリに出品しようかなぁとかせこい考えもよぎります・・。

No.4 20/01/28 17:15
お礼

>> 2 ぶっちゃけ買ったかどうかもわからないじゃないですか?貰い物かもしれない。それに連絡も切れたのならいいんじゃないでしょうか。 梱包やラッピングも綺麗にしてありレディース物なので本当に買ったか?という疑いは特にないですが、まあ連絡を切ったということは興味が無くなったことに変わりないですもんね。貰ったものはもうこちらの自由にしてやります・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧