注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

同棲→遠距離、子供な私…

回答3 + お礼3 HIT数 737 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/02/21 10:38(更新日時)

同棲していたんですが彼の仕事上、遠恋に最近なってしまいました…彼が仕事で忙しいし精神的面でかなりきついのもわかります…それを理解して受け止めないといけないのに、いつまで続くか分からない遠恋の不安に押しつけぶされ、かまってほしいと彼にたよってばかりの私…私は彼にとって負担をかけてばかりで仕事で大変なのによけい疲れさせてしまいます…別れて私という負担を取り除いてあげたい…けど、彼のことを愛してるから別れたくない…心の中ぐちゃぐちゃです…私がまだ精神的に大人になれていないんでしょうね…愛してると言われても次の日には不安になる…毎回こんな私なのに彼は一年以上も飽きもせず付き合ってくれた…それがよけいに申し訳なくて涙が止まりません…これから先どうしたらいいのでしょうか?彼のため身を引き仕事に専念させた方がいいでしょうか?今日もそんな感じで彼と電話で言い合いなり気まずいまま泣きながら電話を切りました…すみませんがきつい言葉遠慮させて下さい…長文失礼しました。

タグ

No.300069 07/02/21 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/21 01:43
お助け人1 ( 20代 ♀ )

あたし主さんの気持ちすっごいよくわかります(ρ_;)あたしは彼氏と付き合って4年になりますが3年前から遠距離になって今も遠恋中です。すごく寂しいし不安ですよね。わかる…あたしの彼氏も毎日仕事が大変で毎日疲れてます。疲れてるし大変なんだってわかってても、もっとかまってほしいとかもっとメールしたいとか言ってしまうんですよね。それは仕方ないと思います。それだけ大好きなんですよね。あたしもそうだったしやっと最近です、無理言っちゃいけないって自分で押さえられるようになったのは。別れたほうがいいなんて思わないで下さい!ほんとに毎日忙しくて疲れてる彼にとって主さんが精神的支えであったり彼のよりどころであったりするはずだもん!疲れた彼を癒せるのはあたしだ‼って思うようにしてますよ(笑)遠恋頑張りましょう💪

No.2 07/02/21 01:45
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

う~ん…まずは落ち着いてね😊
側にいて、いきなり遠距離になったら、そりゃあ不安でたまらないよね。だけど愛してるなら、どんなに不安でも貫くべきだと思うよ。先できっと後悔するよ。
寂しくならない方法が一つあるよ☝彼氏と約束事をつくるか、二人で一つの夢を追うか…そうすれば、どんな時も彼を側に感じれるから寂しくないよね☆彼との未来があるんだから😊

No.3 07/02/21 09:39
お礼

>> 1 あたし主さんの気持ちすっごいよくわかります(ρ_;)あたしは彼氏と付き合って4年になりますが3年前から遠距離になって今も遠恋中です。すごく寂… コメントありがとうございます(;_;)
3年も遠恋ってすごいですね(^O^)私なんてまだ少ししかたってないのにこんなに弱くて…私も彼が癒されるような彼女になるよう頑張りたいです!

No.4 07/02/21 09:51
お礼

>> 2 う~ん…まずは落ち着いてね😊 側にいて、いきなり遠距離になったら、そりゃあ不安でたまらないよね。だけど愛してるなら、どんなに不安でも貫くべき… コメントありがとうございます(;_;)
そうですよね、この気持ち貫かないと後悔しますよね…
彼と一つの目標か約束があれば強くなれるような気がします…
そういうことも含めてもう少し彼とのことを考えたいと思います…
ありがとうございます(;_;)

No.5 07/02/21 09:56
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さんと同じように彼氏もさみしくてつらいハズですよ😠男の人はそういうのをあまり言わないだけ。
彼と一緒に暮らしてるときはどうでした?幸せだったよね。いまは急に離れて不安定になってるから別れたほうがいいのかと思うだけだよ😃落ち着いて。別れるなんて言わないでください😔

No.6 07/02/21 10:38
お礼

>> 5 コメントありがとうございます(;_;)
そうですよね、不安定になっているんで落ち着いて考えたいと思います。遠恋よりも別れることの方がかなり辛いので…
ありがとうございます(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧