注目の話題
友達のいない人って、やっぱりちょっと変わってる。 変わってる人と付き合ってると、こっちまでおかしくなってくるし、感覚もズレてくる。 自分らしく生きるためには
デートで割り勘する男性はありえないと 家族から言われたのですが 私は割り勘でも良い派です。 割り勘する男性ってケチって言う意味で ありえないのでしょうか
逃げようと思えば逃げられたのに、旦那以外の男性と体の関係になりました。 旦那とうまくいってなくて会話も減っていて… そんな矢先に同窓会に行って酔っぱらっ

中学生2年生女子です。 つい最近に期末テストがありました。 今までのテス…

回答3 + お礼0 HIT数 64 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 23:23(更新日時)

削除投票

中学生2年生女子です。

つい最近に期末テストがありました。
今までのテストよりも努力し、1日6時間くらい勉強していました。

期末テストは解ける問題が多かったのですが、問題量が多く、時間配分を間違えてしまい3分の1ぐらいが白紙のままになってしまいました。

受験に影響したらどうしよう。
今まで頑張ってきたことがたった1枚の紙によって成績が決まってしまう。
先生が見たら「今回は勉強してなかったんだな〜」と思われてしまう。
ああ、最悪だな。
という絶望が襲ってきました。

とても苦しくて苦しくて辛いです。
今後のためにもテスト配分の仕方などを教えて頂けると幸いです。

拙い文章ですが、読んで頂きありがとうございます。

No.3003558 20/02/12 23:35(悩み投稿日時)

回答絞り込み
共感順

No.1 20/02/13 00:01
匿名さん1 

削除投票

配分も何も…

一通り問題を解き、ひとまず全て埋める。
最後10分くらいで、自信がない所を解き直したり、記入ミスが無いかを探して終了。

じゃないのかな?

どこかで躓いてたの?

中学生なら、内申点があるから、
先生に同じように聞いてみても良いかも。
やる気見せるだけで、全然結果違うよ。

No.2 20/02/13 08:38
匿名さん2 

削除投票

解ける問題が多かったなら大丈夫ですよ、過去問などで時間計りながら問題たくさん解いたらいいですよ

No.3 20/02/15 23:23
匿名さん3 

削除投票

おつかれ様です。定期テストだけで、評価するのではないと、思います。課題提出などを含めて、総合的に評価されるかと思います。頑張って取り組んだことは、自信になります。来年は、いよいよ受験ですね。早めに準備をしておくといいかなと思います。

回答絞り込み
共感順
この悩みに回答する

お知らせ

2/18 PC版に閲覧履歴機能を追加

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧