注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

iPhoneについてなんですが、 iCloudにアルバムの写真などがバックアッ…

回答2 + お礼0 HIT数 650 あ+ あ-

匿名さん
20/03/29 10:18(更新日時)

iPhoneについてなんですが、
iCloudにアルバムの写真などがバックアップされるのって
いま現在保有している画像が更新されていく感じですか?
削除した画像などはiCloudに保存されませんよね?

旦那にAppleIDとパスワードを盗み見されてパソコンからログインされてしまいました。
いまその事で揉めています。

写真は見ることができたと言っていたのですが、今まで削除してた画像までiCloudで見れてしまうのですかね?

No.3029871 20/03/29 02:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/29 03:10
匿名さん1 ( ♀ )

主さん iPhone本体に入ってる写真をiCloudに自動で保存されてる設定にしてれば 何も操作しなくてもiCloudにいきます。
iCloudの中の写真を削除したなら それは存在しませんよ。
なので、上記のように自動になってるけどうか確認してください
ちなみにiPhone本体からiCloudの写真を削除することは できませんね。
ご主人に見られなくない写真があるならAppleパスワードを変えれば済む話しです

私は ほとんど愛犬の写真か旅行の時の背景写真しかないので 見られても困らないですがiPhoneの自動保存の設定はしてません。iCloudは5GBまでしか無料で保存できないのでね

No.2 20/03/29 10:18
匿名さん2 

1さんの仰る通り。
とりあえず写真のバックアップはクラウド変えて手動保存にしたら?
iCloudの方は、とりあえずIDとパスワード変更しなさいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧