注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

直接的な恋愛相談ではないですが不倫と関係あることです。 自分の妻が自分以外の男…

回答7 + お礼2 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
20/05/23 15:22(更新日時)

直接的な恋愛相談ではないですが不倫と関係あることです。
自分の妻が自分以外の男友達とLINEをしていたら、その男に対して嫌な感情を抱きませんか?
既婚者だと知りながらLINEする男ってことです。

二人きりで会うことはなくてLINEのやり取りのみでも、仲良さげなプライベートLINEを送り合うのは嫌な気持ちになりませんか?
恋愛感情は互いになくて友達同士のような内容で「あの映画みた?」などの内容です。
許せますか?
許せてもその男に対して腹立たしくなりませんか?ムカつきませんか?

女性の方は相手が女だとしてください。
配偶者が大好きだという前提です。

ムカつくって人はどれくらいムカつくのか教えてください。見かけたらぶん殴りたくなるくらいムカつきますか?

No.3066262 20/05/23 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/05/23 12:55
お礼

奥さんいません。
私は独身です。この独身男が既婚者である女性と一対一でLINE交換して恋愛抜きのテレビ番組や映画の雑談をLINEでするということです。LINEだけで、二人きりで会ったりはしません。
それについて、既婚者の夫である男性の立場として、事実を知ったとして相手の独身男にどれくらい腹が立つのか、敵意を感じるのかを知りたいです。
見つけたらぶん殴りたくなるほどムカつきますか?

No.8 20/05/23 13:18
お礼

>> 7 やっぱりそこまで嫌がられますか…
仲良しLINEだけですよ?
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧