注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

仕事で、その人の為に忠告してました。 いちいち、こーゆ理由で貴方の為とは説明し…

回答6 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 21:17(更新日時)

仕事で、その人の為に忠告してました。
いちいち、こーゆ理由で貴方の為とは説明してませんでした。
結果うるさく思われめんどくさいと思ったみたいで…私を蹴落とそうとした結果、全てがあかるみになり、その人は飛ばされてしまいました。
とても残念です。
説明すれば、わかって貰えたのかもしれませんが、説明するには、他の人の事を話さなきゃならなかったので、説明できませんでした。
飛ばされたことも、私を蹴落とそうとしたことも、伝わらなかったことが悲しいです。

No.3075459 20/06/05 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/06/05 21:17
お礼

みなさん。アドバイスありがとうございます。
本当に人によって捉え方は違うなと感じました。
その人は、もともと会社から目をつけられており本人いがいは皆知ってました。
それが、数ヶ月前に、次、何か問題あれば飛ばされる話しが上司の間ででてました。それを違う部署の方にきき知りました。内密の話しであったため、説明すると教えてくれた方にも迷惑がかかるため、説明できませんでした。
おまけに業績が著しくわるかったので、それもあっての話しでした。
キツイいい方はしてないと思います。
言葉も選んで、忠告と言うより普通に話す感じで話しました。
しかし、捉え方ってやはり違いますよね。
色々考えさせられました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧