注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ただ、生活のために働いています。 非正規で特に心を許せる人も居ない代わりに他の…

回答4 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/08/03 12:49(更新日時)

ただ、生活のために働いています。
非正規で特に心を許せる人も居ない代わりに他の人から大して期待もされないので気楽ではあります。でも、毎日ヘトヘトです。
休みの日も、ただ時間が過ぎていくだけ。
話をしたいとも思わなくなってきました。
一番幸せなのは、休み前の退勤時です。
達成感と安堵感でこの上なく幸せになります。
たまに、遠くに行きたいなぁと思うのですが、それも今は出来ないし。
休日は気分転換しないと生きている意味がどこにあるのか分からなくなりそうなのに、何もしたくない。
なんで、みんなそんなに動き回れるんだろう…

No.3114635 20/08/03 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/08/03 10:06
匿名さん1 

家で、映画やアニメなどの動画みたりして、ぼーっとする時間もぜいたくな時間だと思いますよ。

No.2 20/08/03 10:15
匿名さん2 ( ♀ )

>一番幸せなのは、休み前の退勤時です

全く同じです。気が合いますね。

No.3 20/08/03 10:31
お姉さん3 

わかります主さん💦 ほんとほんと、毎日の生活そんな感じです〜😅

幸せって緩急差が一番感じられると、つくづく感じてます😅  退勤時とか、茶碗洗った後ソファーに座った瞬間とか(笑)
分かりやすい幸福感なので、「幸せー!」と叫んでしっかり味わうようにしています笑

動き回る人は、家族が多かったりしてやる事が多いのかもしれませんが、まず何より 体力のある人だと私は見ています。(私は体力ないので憧れちゃいます🤩)

No.4 20/08/03 12:49
匿名さん4 

主です。
共感いただきありがとうございます。
私の勝手な偏見なのですが、割と鈍感力が備わっている人は疲労感少なく、エネルギッシュにプライベートも過ごし、対人関係もカラッとしていて多少のトラブルに執着する事無く流して流して流しまくってそのペースに相手も巻き込んで、結果、笑いの中にいつの間にか皆がいる。 アレ?なんかあったっけ?まぁいいや…
こんなんなれたら良いのにな

>>三番さんの言われる『体力』これも大事ですね。

いつも、「自分は駄目だなぁ」そんなネガティブな気持ちが、更に足枷になって身動きとれません。
鳴呼、はつらつとしていたい…

乱文のままでの投稿、ごめんなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧