注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

同僚女にイライラしない方法教えてください😫 まず結論言うと彼女に嫉妬してま…

回答4 + お礼2 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/08/09 08:45(更新日時)

同僚女にイライラしない方法教えてください😫

まず結論言うと彼女に嫉妬してます。認めたくないけどここまで強い感情生まれるってことは多分そうです。
私より肌が綺麗で、私よりスタイルが良く、私と違って地毛なのにまっすぐの髪、高い声
どれをとっても私より女のレベルが高いとこばっかでイライラする!笑
ほんと醜いですよね、でもっと醜い考えなんですけど、彼女顔は別に可愛くないんです。それが余計にきます。でもすごいブスってわけでもないから、男に媚びるのがうまくてなんかオタサーの姫?死語かもしれないけどそんな感じの雰囲気出してる。

私は、別に嫌われてるわけじゃなくても好かれてもないと思います。人前で愛想振りまくタイプじゃないから大人しい、接しにくい印象持たれてる感じ。
せめて身だしなみくらいはと前よりさらに自分磨きするようになったのはいいところでしょうか。
私が虚勢張ってるのがバレてるのか、私のが上だからてな感じで見てくるのが耐えられない。あなたもそこまでイケてないよ。
もっとリラックスしたいです。
何かいい案ないでしょうか😟

No.3117621 20/08/07 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/08/07 22:59
お礼

>> 1 特にモテないと思います。
職場でも男性とは仲悪くない程度で何か起きてたりとか、明らかにチヤホヤされてるとかそういうのはないですね。

No.4 20/08/08 01:21
お礼

>> 3 ありがとうございます、元気が出ました。あんな奴に神経すり減らしてたらたしかに色々もったいないです。
イラッときたら、若い時間を卑屈に過ごしていいの?自分の人生なのにいいのと言い聞かせて気分を切り替えていこうと思います😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧