注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

今日、マッチングアプリで知り合った人とご飯に行ったのですが、その人にタトゥーが入…

回答25 + お礼2 HIT数 5948 あ+ あ-

匿名さん
20/09/14 17:46(更新日時)

今日、マッチングアプリで知り合った人とご飯に行ったのですが、その人にタトゥーが入っていると聞きました。
驚きましたが、昔バンドマンだったらしく、バンドマンだったらタトゥーが入っててもおかしくないのかなと思いましたが、やっぱり戸惑いがあります。
背中と腕と足と、大きいタトゥーが入っていると聞き、怖いなと思ってしまいました。付き合うのをやめようかとも考えました。でもそれ以外はとてもタイプで、タトゥーがあるだけで、付き合わないって言うのも、何か違うかなと思いました。
タトゥーある人って珍しくはないのでしょうか。アドバイスお願いします。

No.3140987 20/09/11 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.14 20/09/12 13:30
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。
タトゥーが入ってる以外は、彼とは気が合いそうですし、タイプな感じなので、
もうちょっと様子をみたいと思います。
タトゥーが入ってる以外に変な行動が出た場合は交際はできないかなと、きっぱり諦めたいと思います。
ありがとうございました。

No.27 20/09/14 17:46
お礼

たくさんの回答ありがとうございます。
その男性は離婚暦を隠していたり、タトゥー以外にも危ない所がありそうです。
まだ、一回しか会っていない段階で気がつけて良かったです。
この男性とは距離を置きたいと思います。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧