注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

仕事の付き合いでキャバクラ。 仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後は…

回答34 + お礼5 HIT数 7602 あ+ あ-

匿名さん
20/09/18 18:01(更新日時)

仕事の付き合いでキャバクラ。
仕事での飲み会だと言っていた旦那が、飲み会の後はキャバクラに行っていました。
取引先の接待ではなく、勤務先の社長(既婚)部長(既婚)同僚3人(独身2人、バツイチ1人)と一緒に行っていました。
同僚(年下独身2人)と旦那(既婚)でも行っていたそうです。
これも仕事だと言います。キャバ嬢とラインもしていたが、営業メールはいらないと連絡しただけだと言います。内容は全て消してキャバ嬢のアカウントは非表示にされていました。
キャバクラに行ってもほとんど話はしないそうです。
初めは仕事で社長と行っただけだと言っていましたが、納得がいかず、何度も聞くとやっとここまでの内容をキレながら話してくれました。
仕事で仕方がなくキャバクラに行くというのとは違うように思うのですが、旦那は仕事だと怒ります。
みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

さらにキャバクラ、スナックやガールズバーなどなど合わせると友人、仕事の飲み会の後には必ず行っている、何が悪いんだと言います。ちなみに一緒に行く友人は独身2人、バツイチ1人と旦那(既婚)です。
罪悪感すら無い人がこれから先変わることはないですよね?

No.3143233 20/09/15 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/15 08:13
お礼

コメントありがとうございます。
もう一点、同僚と行くキャバクラも仕事といえるでしょうか?

No.7 20/09/15 08:29
お礼

>> 3 非表示にしたり、削除したり、やってることが怪しすぎて、なんだかんだと言ってるけど信じられなくなりそう。 その通りです。
はじめはラインのことも隠していたし、バレても誤魔化すような言い方をされ、何度も何度も何度も聞いてやっとこれだけのことがわかりました。
旦那を信頼できないです。

No.9 20/09/15 08:30
お礼

>> 4 同僚でも社長でも、会社の人間と行くなら仕事の一環のほうが気分的には近い気がします。 あくまでも自分は、の話ですが。 接待ではなくても、仕事とも捉えられるんですね。
既婚でキャバクラに行く人は多いですか?

No.13 20/09/15 09:08
お礼

>> 4 同僚でも社長でも、会社の人間と行くなら仕事の一環のほうが気分的には近い気がします。 あくまでも自分は、の話ですが。 会社の人間と行くなら仕事の一環と近いんですね。
ありがとうございます。
私は夜のお店に一度も行ったことがなく、キャバクラに行くのも仕事だと言うのは理解できずにいましたが、私の考えを変えなければいけないのかもしれません。

No.14 20/09/15 09:20
お礼

>> 5 もし、うちの旦那がキャバクラ行ってたら、仕事の付き合いだから仕方がないと思います。 給料や子供たちの面倒を見て、父親としての役目を果たして… 素敵です。
私もそんな風に凛と出来たらどれほど心が楽になるだろうかと思います。
数年前にも同じようなことがあり、その時は飲み会、キャバクラ、セクキャバと利用していました。
全部仕事だと言われましたが、納得がいかなくて、キャバクラに行く時か行った後どちらでもいいから、隠さずに言って欲しいと話し合いをしていました。
旦那も息抜きしたいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧