注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

会社員の娘がいます。27です 夜中の2時に帰ってきて そのまま寝ました た…

回答4 + お礼3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
20/09/28 10:51(更新日時)

会社員の娘がいます。27です
夜中の2時に帰ってきて
そのまま寝ました
ただいまもありません
外でゲームをやって遅くなったのだと思います
遅くなるの連絡もなして
風呂に入れとか言っても
シカトです

生まなきゃ良かったと本気で思ってます
こんな娘どう思いますが

No.3151613 20/09/28 02:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/09/28 02:23
お礼

正直,ゲーム依存で外で会話してやってます。27にもなって真夜中に
帰宅しても黙って部屋に行き


今,いなくなっても
そんなに悲しくないくらい嫌いです
生き方が嫌いです

No.2 20/09/28 02:31
匿名さん2 

生まなきゃ良かったなんて思ったとしても絶対に言わないでくださいね。
その言葉はどの年齢であったとしても子供には呪いの言葉です。
それで子供が自殺したりなんてこともありうるのです。
私は小さい時から親からお前なんて産まなきゃ良かったと言われて育ってきたので何歳になったら親のために死のうってずっと思いながら過ごしてきました。今は何とか生きてますが未だに死んだ方が親のためだ…と思います。
子供にとっては毒の言葉です。
それだけは思ったとしても絶ッ対に口にしないでください。
思うことは自由です。

娘さんについてですが27歳ですよね。会社員でもあります。
一緒に住まないというのはどうでしょうか。娘さんも年齢的に自立できますよね。
その年齢で親からあれこれ言われても鬱陶しがるだけだと思います。
家のルールが守れない(遅くなるなら連絡をすることなど)のなら追い出すのもありかと思います。
会社には就いてますし。
お互いに1度距離を置いてみるだけでも違うと思いますよ。

No.3 20/09/28 02:40
匿名さん3 

もしゲームじゃなくて深夜残業でその時間に帰ってきてるのだとしたら、大変な誤解にななって娘さんの態度もやむ無しなのですが、そこは確証があるんですね?

No.4 20/09/28 02:58
お礼

>> 3 ありがとうございます
深夜残業ではなく,飲みに行ったか、ゲームです。時間的にわかります。

ゲームをやることが悪いとは言いません。
最近まで,外の廊下でゲームをやってました
近所迷惑だからやめなさいと言いました。

夜中の2時帰って,黙ってすぐ布団に.
連絡もよこさず。
20歳くらいなら,まだわかります
27って家庭を持ってしっかりしている女性もたくさんいます


この行動が当然と思っていることに腹が立ちます。

No.5 20/09/28 03:08
お礼

>> 2 生まなきゃ良かったなんて思ったとしても絶対に言わないでくださいね。 その言葉はどの年齢であったとしても子供には呪いの言葉です。 それで子… なんて答えればいいのか。
ありがとうございます
理由もなくそのように親が言い続けたのならば,本当に気の毒です。あなたの両親に非常に腹が立ちます。

LINEで,生まなきゃ良かったと書こうとしましたが
こういうことでイライラすると書きました。
取り敢えず、お弁当も夕飯も作りません。

付き合う友人の親が
みんな,何をやっても一切怒らない親なんですよね。
その友人たちと同じ行動,態度をとってもそれが当然と思っているのがすごくわかるんです。
付き合う人って大事だと思います

No.6 20/09/28 03:25
匿名さん6 

どちらにせよ
言ってはいけない一言

あと27なんだし
親の許可いらない
文句あるなら家から追い出せばいい
もう成人したら解放しましょう

干渉しすぎ

No.7 20/09/28 10:51
匿名さん7 

付き合う人のせいにしてはダメだと思う
付き合う人がだらしなくてもしっかりした人もいる
相手の親から見たら主さんの娘さんと付き合っているからだと思われてるかもね

干渉し過ぎって事はないと思う
27歳にもなって親にそんな子供が言われるような注意されてる事が良くない

27歳で大人なんだからと言うなら大人なんだからきちんとやれよって思うよね

ルールを伝えて守らないなら出て行けと言えばいいと思う
私ならそうする

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧