注目の話題
何で日本には紳士的な男性がいない、もしくは少ないんだと思いますか? やはり昔からの男尊女卑の文化の名残り? 私、ハッキリ言って日本人の男性嫌いです。 どう
顔が悪いだけで、こんなにも悪者にされ、邪険にされるんですね 容姿が可愛い子は得だね 性格悪くても受け入れてもらえるからね もうすぐでアラサーですが嫌われてば
旦那と大喧嘩しました。 私は産後うつが長引き、うつ病を患っていて投薬治療中です。 原因は義親の過干渉と、旦那が親離れができていないためです。 原因から

生理痛や生理によって病んだり無気力になった時に皆さんはどうしていますか? …

回答3 + お礼2 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
20/09/30 07:16(更新日時)

削除投票

生理痛や生理によって病んだり無気力になった時に皆さんはどうしていますか?

私は一応、生理前から骨盤周りのストレッチと命の母、鉄剤の服用をしています。
(生理前の症状が酷いため)

おかげでマシにはなったのですが無くなった訳でもなく。
生理痛は痛いなぁで我慢出来るのですが精神面の所でやられています。
しかも今回生理が思ったよりも早く来て、(予兆も軽かった)2日目からそれをやり出したのでしんどくってしんどくって,,,,,,

やらなきゃいけない事があるのに無気力。そのうえしんどいから動くのも億劫で。でもやらなきゃいけないし早く終わらせて身体を休めた方が良いとは思うのですがなかなかです。

No.3152029 20/09/28 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/09/29 21:21
お礼

削除投票

>> 1 しんどい時くらい旦那さんにも手伝ってほしいものですね。
病院行ってるんですね。薬も病院で処方されたものですか?
病院嫌いで行こうと思わなかったけど酷かったらやっぱり行った方が良いのですかね。
前よりも改善されたりします?

No.4 20/09/29 23:22
お礼

削除投票

>> 3 かなり酷いですね。
毎月毎月来るから本当きついですよね。
やはり病院の薬の方が効き目が良いんですね。
身体の歪みが結構生理痛に影響してるのよく聞きます。
私も実際、下半身全てに痛みがあって酷い時は歩くのが大変になったりしましたが、
腰回りのストレッチをするようになってから痛む程じゃなくなりました。おかげで生理痛に悩まされる事が減りましたが精神面はどうにも、命の母飲むしかですね〜。
上手く付き合ってくしかないんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

11/17 15周年を迎えました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧